スマートフォン版はこちら

大橋胃腸肛門科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大橋胃腸肛門科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新居浜市の病院、「大橋胃腸肛門科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 792-0856
住所 愛媛県新居浜市船木甲4463-1
電話番号 0897-41-8101
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大橋胃腸肛門科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛媛県立新居浜病院 愛媛県新居浜市本郷3-1-1
発知医院 愛媛県新居浜市東雲町2-6-20
大島診療所 愛媛県新居浜市大島甲1542
三木医院 愛媛県新居浜市垣生1-7-34
吉松外科胃腸科医院 愛媛県新居浜市田所町3-5
労働者健康福祉機構 愛媛労災病院 愛媛県新居浜市南小松原町13-27
石川内科医院 愛媛県新居浜市北内町1-13-35
新居浜協立病院 愛媛県新居浜市若水町1-7-45
新居浜山内病院 愛媛県新居浜市徳常町6-13
三木内科クリニック 愛媛県新居浜市沢津町3-7-28


おすすめ病院の口コミ

  • はむぺんさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    会社の健康診断で要精密検査に判定され、心臓ドッグを受けに来ました。
    病院は色々ありましたが、口コミの評価でこちらに決定しました。
    心臓病がどうゆうものなのかなどお話して下さり、とてもためになりました。
    日常生活でも気をつけられる事なども教えて下さり、口コミ通り親切な病院でした。
  • mow81さん
    広瀬病院 口コミ
    八幡浜に古くからある歴史ある病院の一つです。
    最近新しく改築され駐車場スペースも広くなりました。
    近くにバス停・スーパーもあります。
    診療科目は、内科、外科、整形外科、泌尿器科と幅広くあります。
    八幡浜には、大きい病院は少ないので住民とても助かっています。
    スタッフのみなさんも、心配り・気遣いしっかりされており安心して診療を受けることが出来ます。
    医師も質問にはしっかりと受け答えしてくれるのでわかりやすいです。
  • asshi0218さん
    市立八幡浜総合病院 口コミ
    八幡浜唯一の市立病院で管内で受診科目が一番多いです。内科、外科から麻酔科まで10科目以上受診出来ます。最近は医者を確保出来ていないのか予約なしでは見てくれなくなったりしている科目もあったりします。他の病院から曜日曜日で派遣されている先生もいます。でも地域では一番大きい病院なので多くの人から頼りにされています。朝は多くのお年寄りが集まり憩いの場となっています。多くの人から頼りにされ愛される病院だと思うのでこれからも利用したいです。
  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • ジーさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を受けたんですがこちらの先生自体が手術の実績が多く、専門の知識も豊富で何より人柄が良かったので、こちらで手術ができて本当に良かったです。
    術後の経過も良好だったので予定通り一週間で退院できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大橋胃腸肛門科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ