スマートフォン版はこちら

波止浜内科・外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

波止浜内科・外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
今治市の病院、「波止浜内科・外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-2117
住所 愛媛県今治市地堀5-2-1
電話番号 0898-41-9168
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

波止浜内科・外科 の近隣にある病院のご紹介です。

はかた外科胃腸科 愛媛県今治市伯方町叶浦甲1667-25
広瀬クリニック 愛媛県今治市拝志3-1
広瀬病院 愛媛県今治市拝志1-26
村上病院 愛媛県今治市常盤町5-3-37
吉野病院 愛媛県今治市末広町1-5-5
胃大腸おおにし肛門科ひふ科 愛媛県今治市松本町1-7-25
広瀬病院 愛媛県今治市拝志1-26
今治市医師会市民病院 愛媛県今治市別宮町7-1-40
今治市医師会市民病院 愛媛県今治市別宮町7-1-40
光生病院 愛媛県今治市室屋町3-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • みつばちさん
    やくしじこどもクリニック 口コミ
    やくしじこどもクリニックさんは、子供のかかりつけ病院です。
    県外から嫁いだ私は病院を知らなくて、家から近いという理由で受診したのが最初でした。もう8年お世話になってます。
    先生はとても優しく、看護師さんもとても気さくで話しやすいです。
    よその病院に行くと不安そうにする子供もこちらの病院だと安心している様子です。
    薬はドライシロップで、袋を開けたとたんいいにおいがするので、子供にとって飲みやすいと思います。
    これからもお世話になりたい病院です。
  • りっこさん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    子供二人を、八幡浜の小泉産婦人科さんで産ませていただきました。
    産婦人科と言うと、やはり行きづらい、と言うイメージだと思いますが、受付の方もとてもやさしくいつも笑顔でいてくれて、先生も笑顔で迎えてくれます。設備も最新のものが取り入れられていて、診察台も電動だし、赤ちゃんを見るエコーも3D画像でちゃんとDVDに焼いてくれます。
    病室も特別室、個室が充実していますし、ここの売りはなんと言っても食事の美味しさです。無農薬・手作りにこだわっているので安心して食べられますよ。
  • 花粉症さん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症で毎年注射で治していたが、今年その注射をするところがなくなり、しかも副作用も怖くなりここへ行った。花粉症とはこういうふうに治療しましょうという資料とか注射の副作用のプリントがいっぱいあり、それを持って帰れる。しかも先生の腕はいい。抜群にいい。すっと鼻づまりも治ってきた。花粉症注射から脱却したい。
  • スギきらいさん
    山形小児科・耳鼻咽喉科 口コミ
    スギ花粉症で初めて病院へ行きました。薬とスプレーで鼻水くしゃみが減りました。やはり市販薬より効きがいいです。ここの先生は詳しく説明してくれました。
  • ゆちちゃまさん
    よりみつ眼科 口コミ


    病院内は綺麗で凄く
    いいところなんですが
    受付の人が少し感じ悪いなって
    感じました。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

波止浜内科・外科の口コミ詳細ページ上部へ