スマートフォン版はこちら

日高病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日高病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「日高病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0847
住所 鹿児島県鹿児島市西千石町8-13
電話番号 099-223-3291
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日高病院 の近隣にある病院のご紹介です。

野口クリニック 鹿児島県鹿児島市中央町36-12-2F
平川外科内科医院 鹿児島県鹿児島市真砂本町3-78
萩原整形外科 鹿児島県鹿児島市西谷山2-7-38
南風病院 鹿児島県鹿児島市長田町14-3
鴨池生協クリニック 鹿児島県鹿児島市鴨池新町5-8
タテババ・神田クリニック 鹿児島県鹿児島市下竜尾町7-20
米沢病院 鹿児島県鹿児島市新照院町19-8
外山内科医院 鹿児島県鹿児島市伊敷5-19-25
田中整形外科クリニック 鹿児島県鹿児島市紫原4-19-10
鹿児島市立病院 鹿児島県鹿児島市加治屋町20-17


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    境田医院 口コミ
    子供二人とも境田医院でお世話になりました。
    最初受診したときは話しにくい先生かなって思っていたんですが、真顔で冗談を言ったりと面白い先生でした。
    診察もテキパキとされていて、看護婦さんや助産婦さんも手際良かったです。
    入院中も授乳がうまく出来なかったり夜泣きがあったりしてして夜中に相談ししたりしましたが、親身になって話を聞いてくださり、安心して過ごすことが出来ました。
    部屋はすべて個室で料理もとても美味しかったです。
    もしまた機会があったらこちらにお願いしたいと思います。
  • onipandaさん
    今村病院 口コミ
    出産でお世話になりました。産婦人科の先生は女医さんお二人でしたのでとても安心で心強かったです。
    診察は予約制なのである程度時間は予測がつきますが、急患や入院患者さんの診察もあるため毎回20分ほどは待った気がします。私は無痛分娩を希望したため麻酔科の先生が来られる日の朝に陣痛を誘発してもらい午前中に無事産まれました。3回目のお産でしたが、無痛で楽に産まれたので初めて余裕をもって分娩を経験出来たと思います。
  • しいなさん
    宮崎小児科 口コミ
    宮崎小児科さんは、夜8時まで診察可能なので、仕事をしている母親としてはとても助かります。お薬などもたくさん出してくださるので、早いうちに治るような気がします。伝染性の病気や、予防接種に関しても車で待ったり、処置室で待たせたりと、気遣いをしてくださいます。
    院長先生は、はきはきとした先生ですが、的確な判断と診察をしてくださいますし、母親のすべき対応などもしっかり教えてくださいました。
    子供のことで不安なことも質問すれば細かく教えてくださいます。
  • あるぱか。さん
    こどもクリニック永松 口コミ
    こどもクリニック永松は、一人目の子供が生まれてからずっとお世話になっているかかりつけの病院です。
    待ち時間も少なく、先生や看護婦さんたちの対応もとても親切です。
    診察が手早く、話しやすい先生のお陰か、病院特有の堅苦しい雰囲気もありません。
    すぐ隣の薬局の薬剤師さんも分かりやすく丁寧に説明してくださり、子供がぐずった時にほかの薬剤師さんが抱っこしてみていてくれました。
    本当に患者さんたちに親身になってくれる病院だと思います。
  • うっきさん
    平野エンゼルクリニック 口コミ
    ホテルのようなリラックスした中でお産したかったのと友人の勧めで平野エンゼルクリニクで長女、長男2人ともお世話になりました。院内は、オルゴール調の音楽が流れており気分がとても落ち着きます。医師は、分からないことは納得するまで説明に応じ、看護師は、どのスタッフにおいても丁寧な応対で親切だと思います。お産後の母乳ケアにも力を注いでおり、なかなか出ない母乳に焦りを感じる中、マンツーマンで指導してもらい退院までにうまくベビーに母乳をあげることが出来るようになりました。そのおかげで退院後もトラブルなく育児に専念出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日高病院の口コミ詳細ページ上部へ