スマートフォン版はこちら

河井脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河井脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「河井脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0114
住所 鹿児島県鹿児島市小松原2-10-19
電話番号 099-267-7700
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,放射線科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河井脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

なかむら整形外科クリニック 鹿児島県鹿児島市西伊敷1-2-12
大勝病院 鹿児島県鹿児島市真砂本町3-95
厚地リハビリテーション病院 鹿児島県鹿児島市東郡元町11-6
土橋病院 鹿児島県鹿児島市西田1-16-1
三宅病院 鹿児島県鹿児島市谷山中央7-3-1
生見クリニック 鹿児島県鹿児島市喜入生見町623
さかき脳神経外科 鹿児島県鹿児島市中山町2176-2
油木田整形外科クリニック 鹿児島県鹿児島市東谷山6-43-25
鹿児島大学病院 鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘8-35-1
新田ニコニコクリニック 鹿児島県鹿児島市和田1-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    怪我をして救急で飛び込みました。
    そのときに生活が大変で治療費を持ち合わせてなかったのですが事情を話したところすぐに診察をしていただけて治療をしてもらいました。
    今まで電話で問いあわせをかけると大体、夜間だと見てもらえないのがほとんどだったので驚きありがたいなと思いました。
    その後、生活の環境の相談にも乗っていただけ色々なアドバイスをしていただけたので本当に助かりました。
    治療だけでなく地域に密接した病院だと感じました。
  • 要さん
    厚地脳神経外科病院 口コミ
    厚地神経脳外科病院へ知り合いがお世話になったときのことです。
    身寄りのいない知り合いが連絡先にしたのが私のところでした。
    病院側からの説明や先生方の対応がとても親切でした。
    知識のない私でもわかるように状況説明をしてくださり、治療方法や今後のアドバイスなどをくださいました。
    設備の充実しているのにも驚きました。
    患者の状況をしっかりした説明をしていただけるのは周囲のものにはとてもありがたいと思います。
    親切丁寧にありがとうございました。
  • 匿名希望さん
    きじま内科 口コミ
    ぜんそくで通院しています。
    他院で咳がなかなか止まらず、当院を受診したらぜんそくでした。
    先生が説明をよくして下さいます。
    優しくて話しやすくて、こんな先生に診てもらえるようになり、感謝しています。
  • ミスターシービーさん
    鹿児島市立病院 口コミ
    うちの妻が初めての出産のときにお世話になりました。うちの妻は一度流産を経験していましたので、万が一に備えて鹿児島では一番の実績がある鹿児島市立病院を選びました。病院自体は少し古くなってきましたが、病院の先生方の腕の良さと何と言っても鹿児島では一番の病院という安心感がありました。そして、少し難産でしたが無事に元気な男の子を出産することができました。鹿児島の妊婦の方で少し心配がある方は鹿児島市立病院をお勧めします。
  • solisさん
    みなみクリニック 口コミ
    みなみクリニックの院長先生は、話をよく聞いてくれるし、説明もしっかりしてくださるので安心です。院長先生にとって気になる症状などがあった場合には、ちゃんと検査を勧めてくださいます。以前、素人判断で「風邪かな?」と思いながら受診した時、念のためとインフルエンザの検査をしたら、まさかの陽性でビックリしたことがありました。「何もなければそれで安心だから念のため」と小さな症状でも見逃さず放置しない姿勢がとても頼りになると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河井脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ