スマートフォン版はこちら

鹿児島市医師会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿児島市医師会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「鹿児島市医師会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0064
住所 鹿児島県鹿児島市鴨池新町7-1
電話番号 099-254-1125
診療科目 産婦人科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿児島市医師会病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/06/01
検査でいったことがあるのですが、初め院内の広さに迷うくらいでした。 いくつかの検査をしてどの検査もスタッフが親切で安心して検査を受けることができました。 交通が少し不便な感じがありますが思っていたよりも便利でした。 待合室も広く売店も中になるので子供連れて行ったのですが退屈をせず待ち時間をすごせて助かりました。 自動販売機なども充実してるように感じました。 喫煙場所もちゃんとあり喫煙をする私にはとても助かりました。
なおぴょん さん / 2012/03/01
以前からお世話になっていた先生が、こちらの 鹿児島市立医師会病院へ移動になりこちらの病院へ来院しました。 婦人科を受けましたが、とても大きいというわけでもないので、受付から 受診科までの距離もなく院内の移動は分かりやすいです。 受付の方も、愛想がよく丁寧に説明をしてくれました。 診察は、やや待ち時間がありますがストレスは感じない程度です。 診察も時間を取って、相談に応じて下さいました。 会計の待ち時間は、ほとんどなくスムーズに終わりました。
 
 


 

鹿児島市医師会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

迫田晃郎クリニック 鹿児島県鹿児島市下荒田3-27-10 山口ビル1F
宮田内科消化器科 鹿児島県鹿児島市吉野町3037-46
とよやまクリニック 鹿児島県鹿児島市紫原7-14-3
米盛病院 鹿児島県鹿児島市与次郎1-7-1
本木下クリニック 鹿児島県鹿児島市西田1-6-15
益崎内科 鹿児島県鹿児島市小松原2-22-25
谷山生協クリニック 鹿児島県鹿児島市谷山中央5-21-22
上之内科クリニック 鹿児島県鹿児島市荒田1-34-13
今給黎総合病院 鹿児島県鹿児島市下竜尾町4-16
緑ケ丘クリニック 鹿児島県鹿児島市緑ケ丘町6-11


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    厚地脳神経外科病院 口コミ
    厚地神経脳外科病院へ知り合いがお世話になったときのことです。
    身寄りのいない知り合いが連絡先にしたのが私のところでした。
    病院側からの説明や先生方の対応がとても親切でした。
    知識のない私でもわかるように状況説明をしてくださり、治療方法や今後のアドバイスなどをくださいました。
    設備の充実しているのにも驚きました。
    患者の状況をしっかりした説明をしていただけるのは周囲のものにはとてもありがたいと思います。
    親切丁寧にありがとうございました。
  • 要さん
    東内科 口コミ
    一度かかったことがあり東内科に夜中に子供が熱をだし電話を入れたことがあります。
    夜間救急にいくのにはお金がなく車もなかったので近かったここにお願いができればと考えて電話をいれました。
    するとすぐに先生が来てくださり様態を見てくださいました。
    喘息が出ていたため肺炎になるのを不安に思っていたのですが先生が見てくださったおかげで熱も次の日には下がり喘息も軽くなりました。
    緊急時に対応してくださった先生のおかげだったと思います。
  • 要さん
    田村胃腸科外科医院 口コミ
    幼いころかかりつけでした。
    田村胃腸か外科医院は院内が綺麗でスタッフは優しく丁寧な対応をしてくれて子供の私が一人で行っても大丈夫なくらいに接してくれました。
    怪我をしたり持病を持っていた私は夜中に往診をお願いすることもありましたが先生は夜中でも出てきてくださるような方でした。
    精神的に胃腸をかなり悪くしていましたので毎週のように通院させてもらっていました。
    点滴をするときなどもその状態を考えてくださり小部屋での点滴をしてくれることもありました。
  • solisさん
    みなみクリニック 口コミ
    みなみクリニックの院長先生は、話をよく聞いてくれるし、説明もしっかりしてくださるので安心です。院長先生にとって気になる症状などがあった場合には、ちゃんと検査を勧めてくださいます。以前、素人判断で「風邪かな?」と思いながら受診した時、念のためとインフルエンザの検査をしたら、まさかの陽性でビックリしたことがありました。「何もなければそれで安心だから念のため」と小さな症状でも見逃さず放置しない姿勢がとても頼りになると思いました。
  • おじさんさん
    八木クリニック 口コミ
    前立せん肥大で手術しました 調子良好で感謝してます 裏に広い駐車有り入院時車置いていました 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿児島市医師会病院の口コミ詳細ページ上部へ