スマートフォン版はこちら

飯富病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯富病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南巨摩郡身延町の病院、「飯富病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 409-3423
住所 山梨県南巨摩郡身延町飯富1628
電話番号 0556-42-2322
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯富病院 の近隣にある病院のご紹介です。

身延町営下部診療所 山梨県南巨摩郡身延町常葉1031-1
下山医院 山梨県南巨摩郡身延町下山1871
しもべ病院 山梨県南巨摩郡身延町下部1063
佐野外科整形外科医院 山梨県南巨摩郡身延町大野781
高橋医院 山梨県南巨摩郡身延町梅平2408
下山医院 山梨県南巨摩郡身延町下山1871
身延山病院 山梨県南巨摩郡身延町梅平2483-167
身延町営古関診療所 山梨県南巨摩郡身延町古関2437
下山医院 山梨県南巨摩郡身延町下山1871
佐野外科整形外科医院 山梨県南巨摩郡身延町大野781


おすすめ病院の口コミ

  • だりとろだんさん
    山梨県立北病院 口コミ
    院長は患者の要望を聞いてくれ、決して横柄ではないが、上手くいかなかった場合のことは全く想定していないよう。。責任の所在は明確化せず、ひたすら被害者の様に振る舞う姿は直視できるものではありませんでした。
  • 華子さん
    小山医院 口コミ
    始めてこちらの病院に行きました。ただの体調不良と思っていたのですが、先生の提案でエコーやレントゲンで詳しくみていただき、お陰様で自分では到底気づかない病気がみつかりました!快く紹介状も書いていただけました。やはり一般の内科とは違い、総合内科認定されている先生は違いますね!!とても真面目な先生でした。みなさんにもオススメです!
  • みえみえこさん
    柏木眼科クリニック 口コミ
    柏木眼科クリニックへ受診に行きました。
    目の中にポツンとしたものが出来てしまい、受診しました。
    先生は、女性の先生です。
    こちらの話もキチンと聞いてくれました。
    検査も手慣れた感じで、何の不安もありませんでした。
    事前に予約をしてから行くことが出来るので、便利だと思います。
    待合室には、本や雑誌、子供の為のキッズスペースなどといったものはありません。
    長椅子とテレビが置いてあります。
    木曜日と、日曜日、祝日がお休みです。
  • 美由紀さん
    みわペイン痛みのクリニック 口コミ
    紹介状がなくても大丈夫なのでご安心下さい。

    このような特殊な?病院は大体紹介状が必要なもので辿り着くまでも大変なものですが、紹介状なしでも嫌な顔をせず診ていただけたので本当に助かりました。
    我が家のように、自力で調べたり、紹介や他聞で見える患者さん多いですよ、ということでした。
    予約をしても時間がかかることが多いですが、痛くて辛いという状況をここまで理解して話を聞いて下さるようなところはありませんし、それだけの価値がある、ということで我が家ですし、他の患者さんも納得されてると思います。
    待合室で他の患者さんとお話をすることもありますが、このような病院が増えて欲しいと切に思います。
  • 花子さん
    外川医院 口コミ
    風邪をひき、喉が大きく腫れてしまい、息をするのも苦しい程。うまれたばかりの小さな子どもがいるので、病院に行きたくてもいけず困っていました。相談した友人が、午後なら見てあげられるというのでお願いして病院へ。近所にあった戸川医院へ行きました。総合病院だと午後の診察は曜日が限られていますが、個人医院は夕方まで診てくださいます。外観はあまりぱっとしない古い建物なのですが、中は掃除が行きとどいており、清潔感を感じました。診察室には観葉植物も多く、少しリラックスした雰囲気に。目に見えるものを細部までケアしていると思います。医師も紳士的で、田舎の病院にしては垢ぬけていました。お薬も出していただきましたが、料金も良心的で行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯富病院の口コミ詳細ページ上部へ