スマートフォン版はこちら

小沼内科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小沼内科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那須塩原市の病院、「小沼内科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-2722
住所 栃木県那須塩原市西朝日町6-42
電話番号 0287-37-5353
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小沼内科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

滝田メディカルクリニック 栃木県那須塩原市本町9-26
マハリシ那須クリニック 栃木県那須塩原市木綿畑字川原2263-3
三森医院 栃木県那須塩原市宮町1-9
ふじおか内科小児科 栃木県那須塩原市豊浦93-15
渡部医院 栃木県那須塩原市大原間140-1
菅間記念病院 栃木県那須塩原市大黒町2-5
黒磯病院 栃木県那須塩原市高砂町3-5
大原クリニック 栃木県那須塩原市東三島3-67
宗形医院 栃木県那須塩原市弥生町9-16
みどりクリニック 栃木県那須塩原市一区町160-1


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    もりぐちクリニック 口コミ
    もりぐちクリニックは、内科と泌尿器科を受診する事ができます。泌尿器科では、エコーやレントゲンの検査をしてもらいました。先生は、優しく丁寧に説明をしてくれます。内科に受診した時には、念のため大きな病院に紹介をしてくれました。段取りよくしてくれるので、手遅れになる前に大きな病院に紹介してもらえて良かったです。風邪などの薬を本人がもらいに行けない場合には、電話をして伝えると代理人に渡してくたのでとても助かりました。
  • レンコさん
    のうか眼科 口コミ
    先生がやさしいです。話しやすいですね。
  • hanaさん
    川上内科クリニック 口コミ
    精神的に疲れていて心療内科を探していたところ、評判を聞いて川上内科クリニックに行きました。
    内科と心療内科があり、心療内科の方は予約制です。
    だいたい予約時間どおりには診ていただます。
    先生はどっしりとした穏やかな先生で、そんな大した事じゃないよと笑い飛ばすような先生で、こんな小さな事で悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなって、帰りはスッキリした気分で帰る事ができます。
    今は月に一度の診察で薬も飲んでいますが、かなり改善されて前向きになってきました。茨城人なので少し遠いのですが、行って良かったです。
  • やっさんさん
    新井クリニック 口コミ
    子供が何回も吐いてしまったのですが、おしっこの検査して点滴が必要になりましたが、院長先生に1回で点滴入れてもらいました。子供も安心したようです。
    点滴は上手ですよ!
  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    ショッピングプラザ内に入っていて、人気のクリニックですが予約を自動音声で電話予約かネットで予約できます。
    待ち時間も電話等で確認できるので、待合室でずっと待ってなくてもショッピングをしながら待つこともできるのが魅力的です。
    また院内は土足禁止なので、小さな乳幼児が床をハイハイすることができるため親としては助かります。
    診察の時も子供の洋服の着替えができる簡易個室スペース(カーテンで仕切られた)などがあるので、寝台でバタバタ洋服を脱がせたり・・・という焦り感がなく診察を受けることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小沼内科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ