スマートフォン版はこちら

増山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「増山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0404
住所 栃木県大田原市佐良土861
電話番号 0287-98-2008
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉成小児科医院 栃木県大田原市新富町2-1-22
益子医院 栃木県大田原市大久保266
池永腎内科クリニック 栃木県大田原市町島200-81-146
大野医院 栃木県大田原市中央1-9-7
だいなリハビリクリニック 栃木県大田原市紫塚3-2633-10
齊藤内科医院 栃木県大田原市新富町3-4-18
礒外科小児科医院 栃木県大田原市浅香3-3711-27
赤羽胃腸科外科医院 栃木県大田原市城山2-5-29
高橋医院 栃木県大田原市滝沢355
なす療育園 栃木県大田原市北金丸2600-7


おすすめ病院の口コミ

  • muzzaさん
    原眼科医院 口コミ
    このエリアでは、評判はぴかイチだと思います。いつもたくさんの患者さんがいますが、うまく患者さんの誘導ができているので、長く待ったという感じがしません。コンタクトレンズの定期検診などの患者さんも多いです。祖母がこちらで緑内障の日帰り手術を受けましたが、術前の家族と本人への説明もわかりやすく安心しました。アフターケアも万全です。
    目の定期検診と、点眼薬を処方してもらうのに3か月に一回はお世話になっています。
  • トランタンさん
    斉藤内科医院 口コミ
    頭痛で長年悩まされておりましたが、詳しく説明していただき良い薬にも巡り合え、苦しみから解放されました。わかりやすい丁寧な説明が良かったです。
  • ガチャピンさん
    薬師寺運動器クリニック 口コミ
    先生と一緒に超音波の映像を見ながらとても丁寧な説明をしていただきました。ギプスが外れてリハビリが始まりましたが理学療法士さんが乗せ上手なので楽しんでリハビリできてます(^^)
    とても良い病院だと思います♪
  • muzzaさん
    那須脳神経外科病院 口コミ
    偏頭痛があるのですが、市販の薬を服用していましたが、一時期頻繁に偏頭痛が起きるようになってしまって受診しました。脳波の検査などを受けて、頭痛薬を処方してもらったのですが、その時の傷みの度合いや食前か食後かによって飲み分けるように数種類お薬をいただきました。疲れがたまっていたり、PC作業が多い日の後に偏頭痛が起きやすいような気がしていたので、数種類お薬を処方してもらえて助かっています。年に一度は脳波の検査などに行くようにしていますが、特に異常なし。
  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増山医院の口コミ詳細ページ上部へ