スマートフォン版はこちら

西川整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
矢板市の病院、「西川整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1574
住所 栃木県矢板市乙畑1453-3
電話番号 0287-48-2552
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西川整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

尾形クリニック 栃木県矢板市末広町45-3
上田医院 栃木県矢板市末広町32-2
塩谷病院 栃木県矢板市富田77
谷仲医院 栃木県矢板市片岡2096-84
村井胃腸科外科クリニック 栃木県矢板市木幡1308-20
野沢外科医院 栃木県矢板市扇町2-11-36
佐藤病院 栃木県矢板市土屋18
村井医院 栃木県矢板市扇町1-10-28
大島整形外科医院 栃木県矢板市富田593-2
尾形クリニック 栃木県矢板市末広町45-3


おすすめ病院の口コミ

  • だいきちさん
    藤田産婦人科医院 口コミ
    あまり大きな病院ではありませんが、町に昔からあるクリニックという感じです。
    数回利用しましたが、いつもあまり混んでいなくて、待ち時間もほとんどありませんでした。
    先生は1人だけだと思いますが、フレンドリーで感じのよい方でした。
    一度、診察時間終了ぎりぎりに受付した時があり、その時には他の受診者はもう誰もいなくて、おそらくスタッフさんたちは閉店業務をしていたところだったと思いますが、感じよく対応して頂けました。
    駐車場も広くて停めやすかったです。
  • 快適最適さん
    ちかざわレディースクリニック 口コミ
    漢方とお灸、電気治療などを取り入れた産婦人科で色んな角度から不妊治療を行ってくれます。
    漢方は、基本的には煎じてあるタイプで、1回分ずつアルミパックに入ってて、手軽に飲めのがよいです。
    病院自体ゴージャスなイメージで、入るとすぐに結婚式場のような螺旋階段が見えます。入って右側の待合室には大理石の岩盤浴があり、ほんのりあったかで、気持ちがいいです。
    病院内であることを忘れさせてくれ、待ち時間もくつろげる感じが魅力だと思います。
  • muzzaさん
    大和田内科胃腸科 口コミ
    通院されている患者さんが多い内科です。主人が急に体調を崩し、近くのクリニックに問い合わせても時間外だったため診察不可。ダメ元で電話したところ、すぐに診察してくれるとのことでした。軽い風邪だったのですが、困っているときに診察してくださって助かりました。小さなクリニックですが、レセコンを使用されていて、正直驚きました。レセコンを導入されている病院はお会計も早いですし。看護師さんがベテランって感じで、いつも一度で採血できない主人が、一発でした。
  • サクラさん
    ときながメンタルクリニック 口コミ
    先生をはじめ、看護師さん、事務さん皆さんとても優しく、いろいろ気遣って頂きました。
    診療内科にかかるのが初めてだったので、かなり緊張しましたが、先生が丁寧に話を聞いてくれてほっとしました。
    薬も必要以上に出すことがなく、薬に頼りすぎない治療を目指しているのかな?と思いました。

    ただ、とても人気のクリニックなので、待ち時間がとても長いです。土曜日に行くと逆に具合が悪くなりそうなくらい待ちますので、平日に行くことをおすすめします。
  • Jehovaさん
    国分寺さくらクリニック 口コミ
    先生が非常によく話を聞いてくれ、親身になって相談にのってくれました。
    治療に対する不安も解消され本当に良い先生に出会えたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西川整形外科の口コミ詳細ページ上部へ