スマートフォン版はこちら

扶桑医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

扶桑医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小山市の病院、「扶桑医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 323-0016
住所 栃木県小山市扶桑1-2-1
電話番号 0285-23-2350
診療科目 整形外科,外科,放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

扶桑医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みなみ整形外科 栃木県小山市西城南3-16-7
苅部小山南クリニック 栃木県小山市大字塚崎1503
みなみ整形外科 栃木県小山市西城南3-16-7
新小山市民病院 栃木県小山市若木町1-1-5
つちやカルディオクリニック 栃木県小山市東間々田2-103-3
光南病院 栃木県小山市乙女795-4
星内科医院 栃木県小山市大字喜沢字海道東399-4
星野胃腸科外科医院 栃木県小山市大字粟宮745-1
藤原医院 栃木県小山市大字雨ケ谷新田71-1
小山整形外科内科 栃木県小山市雨ケ谷753


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    斉藤産婦人科医院 口コミ
    斎藤産婦人科医院は、産婦人科と小児科があるので産後も安心して通院する事ができます。去年までは、無痛分娩をしていたのでとても人気がありました。生理不順で、受診した時などもどういう原因でなっているのかもわかりやすく説明してくれます。子宮ガン検査などの検査を久しぶりにうけた時にも、ちゃんと毎年うけないとダメだと言われました。先生が、サバサバしていてはっきりと言ってくれるのでいいと思います。看護師さんは、優しいです。
  • だいきちさん
    藤田産婦人科医院 口コミ
    あまり大きな病院ではありませんが、町に昔からあるクリニックという感じです。
    数回利用しましたが、いつもあまり混んでいなくて、待ち時間もほとんどありませんでした。
    先生は1人だけだと思いますが、フレンドリーで感じのよい方でした。
    一度、診察時間終了ぎりぎりに受付した時があり、その時には他の受診者はもう誰もいなくて、おそらくスタッフさんたちは閉店業務をしていたところだったと思いますが、感じよく対応して頂けました。
    駐車場も広くて停めやすかったです。
  • ふくろうさん
    ししど内科胃腸科クリニック 口コミ
    大腸がん検診の便の検査で潜血陽性となり、大腸内視鏡をやっていただきました。
    検査前に腸の中をきれいにするお水を飲むときには、専用のお部屋にトイレが付いていて、ありがたかったです。
    検査自体もほとんど辛くなく、ポリープがあったのでとっていただきました。
    また、来年も受けようと思います。
    スタッフもやさしかったですし、先生もやさしくて良いクリニックだと思いました。
    おすすめできます。
  • 快適最適さん
    岡田記念耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    待合室は、いつも座るところが無いくらい人で混み合っていますが、診察は手際がよくさほど待たずに診察を受けることができます。子供の患者も多く、絵本などが充実しています。
    診察の時に子供が嫌がったり、大泣きした時は、無理に実行せず止めたり臨機応変に対応してくれます。鼻水などは、こまめに通院することになるので、毎回無理やり行うよりも子供の機嫌を見ながら対応してくれるところが人気なんだと思います。また、子供の診察が終わるとラムネを1つご褒美としてくれるので、さっきまで泣いてた子供の気を紛らわせるアイテムにもなっている気がします。
    扱いがうまいと思います。
  • えのころぐささん
    原眼科医院 口コミ
    高校生の時に度の強いめがねを作るときに受診したときに、それまで気がつかなかった、左右の乱視の強度の違いや、色弱の程度などにも気づいてもらえて助かりました。検査の仕方がとても丁寧で細かく、しっかりと調べてもらうことができます。
    先生や看護士さんの数が多く、受診者が多いときでも、診察がスムーズです。お年寄りの方を相手に、若い看護師の方が丁寧に応対していたのが好印象でした。
    駐車場が広く、車で行くのに便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

扶桑医院の口コミ詳細ページ上部へ