スマートフォン版はこちら

冨田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足利市の病院、「冨田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 326-0047
住所 栃木県足利市錦町45
電話番号 0284-41-5405
診療科目 アレルギー科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

冨田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鹿島内科 栃木県足利市鹿島町505
青木病院 栃木県足利市本城1-1560
本庄記念病院 栃木県足利市堀込町2859
皆川病院 栃木県足利市多田木町1168-1
長崎病院 栃木県足利市伊勢町1-4-7
岡田内科 栃木県足利市朝倉町2-11-13
足利診療所 栃木県足利市大町12-1
きねぶちクリニック 栃木県足利市元学町830-3
うるしばら内科クリニック 栃木県足利市借宿町610-7
福地医院 栃木県足利市西新井町3178


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    石川内科小児科クリニック 口コミ
    往診を行っていて、地域に密着したクリニックで、我が家のかかりつけの病院です。小児科もあって、他の小児科では数ヶ月待ちのワクチンやインフルエンザの予防接種でもここでは、予約をすると1週間程度で接種ができるのが魅力です。
    小さな子供が受診する場合でも、患者さんはほとんどいないので、色んな病気(風邪の時期などは特に)に感染しにくいと思います。
    看護師さんはベテランぞろいで、名前をすぐに覚えてくれ子供の扱いも上手です。
  • ししまるさん
    岡医院 口コミ
    動けない位の腹痛で点滴をうってもらったのですが、そのまま楽になるまでベットで休ませてもらい、おかげで良くなりました。非常に親身な対応をしてもらい感謝しています。
  • だいきちさん
    藤田産婦人科医院 口コミ
    あまり大きな病院ではありませんが、町に昔からあるクリニックという感じです。
    数回利用しましたが、いつもあまり混んでいなくて、待ち時間もほとんどありませんでした。
    先生は1人だけだと思いますが、フレンドリーで感じのよい方でした。
    一度、診察時間終了ぎりぎりに受付した時があり、その時には他の受診者はもう誰もいなくて、おそらくスタッフさんたちは閉店業務をしていたところだったと思いますが、感じよく対応して頂けました。
    駐車場も広くて停めやすかったです。
  • tankeさん
    西田医院 口コミ
    よく利用をさせて頂いてます。周りの病院よりも遅い時間(?18:30)まで診察をしているので、子供が急に発熱してしまったり、自分の仕事帰りに寄ったりすることが出来きるので便利です。調剤薬局も目の前にあるため、診察から薬の受け取りまでスムーズです。また、インフルエンザの予防接種については、周りの病院よりも摂取料金が比較的安価(3000円)な上予約が不要な為、自分の都合が良い日時に自由に行けるのが良いです。
  • yoshiさん
    小山メンタルクリニック 口コミ
    医師2名
    ケースワーカー常駐
    看護師 複数名
    臨床心理士 常駐
    デイケア施設が病院の2階にあり便利
    デイケア施設では食事もでます。(費用は自立
    支援医療で出ます)
    月1回病院で病院の医師や病院外の薬剤師などによる無料セミナーを開催しており良心的な病院(参加は病院の患者でなくても可)
    診察についても丁寧です。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ