スマートフォン版はこちら

岡田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足利市の病院、「岡田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 326-0823
住所 栃木県足利市朝倉町2-11-13
電話番号 0284-72-8877
診療科目 アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

うるしばら内科クリニック 栃木県足利市借宿町610-7
天貝医院 栃木県足利市板倉町607
うるしばら皮膚科形成外科 栃木県足利市堀込町2832
増田医院 栃木県足利市上渋垂町72-1
西田医院 栃木県足利市小俣町1789-1
三瓶医院 栃木県足利市大町11-12
筑波医院 栃木県足利市羽刈町57
青木病院 栃木県足利市本城1-1560
きねぶちクリニック 栃木県足利市元学町830-3
伏島クリニック 栃木県足利市朝倉町3-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • muzzaさん
    西川田医院 口コミ
    アットホームなクリニックです。具合が悪いと長い待ち時間は本当につらいので、こちらにお世話になっています。地元密着のクリニックで、慢性疾患で通院されている患者さんが多いようです。行く前に電話で症状を伝えて行くと、すぐに診察してくれたり配慮が行き届いています。風邪を引いたりちょと調子が悪いなんてときは、仕事帰りにこちらに行くことにしています。年に一度、自費で健康診断をうけて会社に診断書を提出しなくてはならないのですが、すぐに対応してくださいます。
  • とんばさん
    烏山台病院 口コミ
    この病院の先生方にお世話になり、私は少しずつ自分をとりもどすことができました。病気のため障害者であるということもわかりました。その上で自分ができることをやっていきたいです。本当にありがとうございました。
  • monoka2325さん
    竹石内科クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種に子供と二人で竹石内科クリニックに行きました。当日の予約でも大丈夫だったので、助かりました。受付の方が空いてそうな時間帯を教えてくれたのも良かったです。
    院内はとてもきれいで、子供のおもちゃや絵本もあります。男性の先生ですが穏やかで優しい先生でした。予防接種後の副作用の話も丁寧にしてくれたので安心感がありました。
    イオンに向かう道沿いにあるので、初めて行く場合でも迷うことはないと思います。
  • 快適最適さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    施設内は非常にきれいで、入院する場合は、完全個室です。
    部屋の中に、トイレとシャワールームが備わっていて快適です。出産の場合乳児は、母子同伴で過ごしますが、帝王切開をした場合などは、乳児を預かってもらえるので安心です。
    お食事は、とっても美味しいです。
    通院している妊婦さんは、院内にあるプールやマタニティヨガ、マタニティビクスなどを受けることができます。
    いずれのスポーツでも看護師さんが赤ちゃんの心音をちゃんと確認してくれるので、安心して通えます。
    産後もベビーアクア、ヨガ、エアロビなどあかちゃん同伴で受けられます。
  • えのころぐささん
    図南循環器消化器診療所 口コミ
    図南循環器消化器診療所では、受診する度に尿検査、血圧、身長、体重などを調べ、記録してくれるので、自分では気づかなかった体調の変化などにも敏感に気づいてくれます。先生が一人で診察をしているのですが、看護士さんたちが検査をしてくれるので、スムーズに受診できます。以前にインフルエンザの症状が出たときには、暖かくした別室で待たせてくれたり、順番を早めてくれたりしたのでとても助かりました。先生は少し頑固な感じがする方ですが、とても親身になって、丁寧に説明をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田内科の口コミ詳細ページ上部へ