スマートフォン版はこちら

佐藤胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「佐藤胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0043
住所 栃木県宇都宮市桜2-6-15
電話番号 028-624-3113
診療科目 アレルギー科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

林クリニック 栃木県宇都宮市西川田本町1-8-29
矢野整形外科医院 栃木県宇都宮市さつき2-2-10
根本外科胃腸科医院 栃木県宇都宮市陽東4-17-10
天目外科胃腸科 栃木県宇都宮市ゆいの杜5-20-22
大栗医院 栃木県宇都宮市泉町1-27
福泉医院 栃木県宇都宮市下栗1-1-1
しみずファミリークリニック 栃木県宇都宮市越戸3-15-27
つるたfamilYクリニック 栃木県宇都宮市鶴田町634-10
森クリニック 栃木県宇都宮市中岡本町3650-20
鷲谷病院 栃木県宇都宮市下荒針町3618


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    ショッピングプラザ内に入っていて、人気のクリニックですが予約を自動音声で電話予約かネットで予約できます。
    待ち時間も電話等で確認できるので、待合室でずっと待ってなくてもショッピングをしながら待つこともできるのが魅力的です。
    また院内は土足禁止なので、小さな乳幼児が床をハイハイすることができるため親としては助かります。
    診察の時も子供の洋服の着替えができる簡易個室スペース(カーテンで仕切られた)などがあるので、寝台でバタバタ洋服を脱がせたり・・・という焦り感がなく診察を受けることができます。
  • みるりんさん
    田村レディスクリニック 口コミ
    田村レディスクリニックでは、受付のところに診察券をとうして順番を取る機械があります。診察になると、看護師がマイクで診察室から「○○番の方、診察室にお入りください。」と呼ぶので名前が他の方に聞かれずに診察を受ける事ができます。母親学級の時には、医師の奥さんの手作りのお菓子も出されとても美味しいです。入院中の食事も美味しいと評判で人気で す。助産師さんも、医師もとても優しく丁寧なので安心して出産する事ができます。
  • みるりんさん
    行徳整形外科クリニック 口コミ
    行徳整形外科クリニックでは、診療開始の時間よりも早く診察の順番がとれます。診察室もたくさんあり、とても広いです。医師が丁寧に説明してくれます。待ち時間も、無料でコーヒーやお茶が飲めるのでいいです。待ち合い室も広いです。診察とリハビリがわかれているのめスムーズに診察が受ける事ができます。受付と看護師やリハビリの先生もたくさんいるので、わからない事も聞くのに声をかけやすかったです。駐車場も第2まであるので助かります。
  • 快適最適さん
    岡田記念耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    待合室は、いつも座るところが無いくらい人で混み合っていますが、診察は手際がよくさほど待たずに診察を受けることができます。子供の患者も多く、絵本などが充実しています。
    診察の時に子供が嫌がったり、大泣きした時は、無理に実行せず止めたり臨機応変に対応してくれます。鼻水などは、こまめに通院することになるので、毎回無理やり行うよりも子供の機嫌を見ながら対応してくれるところが人気なんだと思います。また、子供の診察が終わるとラムネを1つご褒美としてくれるので、さっきまで泣いてた子供の気を紛らわせるアイテムにもなっている気がします。
    扱いがうまいと思います。
  • nanasayaさん
    根本医院 口コミ
    胃腸炎になったときに診てもらいました。点滴をしたほうが早く治ると言われ点滴をしました。ベッドがたくさんあり寝たまま点滴をすることができます。点滴以外の患者さんは入ってこないので気兼ねなく寝ながら点滴をできます。花粉症なので一度かかってからの薬だろ、電話をして薬の準備をしてもらえるので待ち時間も短いです。日曜日にもかかることができるので平日にお休みがない人でも仕事を休んで病院へ行かなくて大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ