スマートフォン版はこちら

山中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北相馬郡利根町の病院、「山中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-1624
住所 茨城県北相馬郡利根町大字中田切1-1
電話番号 0297-68-7287
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

早尾台医院 茨城県北相馬郡利根町大字早尾200-32
早尾台医院 茨城県北相馬郡利根町大字早尾200-32
早尾台医院 茨城県北相馬郡利根町大字早尾200-32
服部内科医院 茨城県北相馬郡利根町布川2830-1
鈴木内科医院 茨城県北相馬郡利根町大字早尾890-1


おすすめ病院の口コミ

  • しーちゃんさん
    牛久愛和総合病院 口コミ
    小児科は平日は混んでいないので、子供が熱出したときは、いつもここに受診にきます。先生方はみな優しく、子供がシールに視線をやる合図を見逃さずに、「シール持って行く?」と声かけてもらうことがおおくとても助かります。すぐ隣には、トイレもあり、もちろん子供用トイレもあります。またおもちゃは置いてませんが、ちょっとした遊び場があるので、子供も退屈しないですみます。総合病院ですので、そのまま熱がさがらず入院したこともあり、その時は、手続きもスムーズですぐ入院させてもらえて安心でした。
  • ゆかりさん
    土浦厚生病院 口コミ
    土浦厚生病院は、とても清潔感のある、きれいな病院です。心療内科が有名ですが、年齢や症状によって、入院する階が違うので、何となく安心かなと、思います。レクリエーションを積極的に取り入れているようで、薬に頼るだけでく、自分から行動したり、周りとのふれ合いにより、症状を変えていこうとするところが、よいと思います。病院の院長も、この地域では有名な方らしいです。近くに付属している老健もあるそうで、スタッフの皆さんは幅広い年齢層のかたと、うまく接していると感じました。
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • roko_chanさん
    石岡・平本皮膚科医院 口コミ
    皮膚科の中で石岡平本皮膚科医院は地域ナンバーワンの人気なのではないでしょうか。短時間で適切な判断をくだす医師のいる皮膚科です。気難しい先生のようにも見えますが子供には優しい先生です。
    市販の薬で発疹が出た時などは必ず使った薬の名前を聞かれ、持っていけば成分を見て回答いただけます。
    平本皮膚科では塗り薬でも薬を出すだけではなく、ある程度日をおいて薬の効果を確認してくれます。私の中では非常に評価の高い皮膚科です。
  • くまのぷーさんさん
    いずみ眼科クリニック 口コミ
    はじめてのコンタクトレンズ処方のために受診しました。患者さんも多く待ち時間はありましたが先生をはじめスタッフの対応が丁寧。クリニックもキレイですしお勧め。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山中医院の口コミ詳細ページ上部へ