スマートフォン版はこちら

川俣医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川俣医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
かすみがうら市の病院、「川俣医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 315-0075
住所 茨城県かすみがうら市中志筑1329
電話番号 0299-22-3075
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川俣医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高木医院 茨城県かすみがうら市稲吉東1-15-1
矢原診療所 茨城県かすみがうら市宍倉鶴沼6167-1
川島医院 茨城県かすみがうら市深谷3656-1
大和医院 茨城県かすみがうら市稲吉5-20-12
酒井医院 茨城県かすみがうら市宍倉4469
矢原診療所 茨城県かすみがうら市宍倉鶴沼6167-1
高木医院 茨城県かすみがうら市稲吉東1-15-1
白井こどもクリニック 茨城県かすみがうら市稲吉2-14-11
菊池整形外科クリニック 茨城県かすみがうら市新治1827-34
川島医院 茨城県かすみがうら市深谷3656-1


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
  • ぽんすけさん
    仲田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    最悪です。薬にアレルギーがありますといったら何故かとても怒られました。
    医者としてあるまじき行為だと思います。
    しかも体調不良で行っているのにあんな剣幕で患者に怒るなんて…
    どんなに腕が良かろうがもう二度と行きません。
  • まこさん
    つばさクリニック 口コミ
    スタッフが親切丁寧で感動しました。もちろん先生も信頼出来る素晴らしい先生。電話での対応も良く、いろいろな病院にかかりましたがダントツで印象のいい病院です!
  • ---さん
    友愛記念病院 口コミ
    建てたばかりなのでとても綺麗な病院です。中のフロアなどもとても綺麗で清潔感があります。売店もなんでも揃っています。この前始めて友愛記念病院にきましたが、看護師さん達もとても親切で、丁寧に対応してくれました。駐車場もとても広くて車がとめやすいです。薬局も4件あるので、気に入った場所を選べるし、場所によっては、すぐ薬を出してくれます。子供が遊ぶスペースがある場所もあるので気に入っています。とにかくお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川俣医院の口コミ詳細ページ上部へ