スマートフォン版はこちら

園部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

園部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牛久市の病院、「園部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-1222
住所 茨城県牛久市南4-43-3
電話番号 029-873-3671
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

園部医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ナナ さん / 2012/11/14
園部医院の先生は注射痛く無いです. 子宮頸ガンの痛い筋肉注射楽勝
 
 


 

園部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あだち内科クリニック 茨城県牛久市さくら台3-61-15
天満胃腸科クリニック 茨城県牛久市南5-44-8
井上内科クリニック 茨城県牛久市栄町5-45-1
岡見第一医院 茨城県牛久市岡見町959-21
ことより医院 牛久市中央5−12−17
まつなみクリニック 茨城県牛久市ひたち野東4-7-1
いずみ内科医院 茨城県牛久市牛久町165-1
小倉胃腸科肛門科 茨城県牛久市東猯穴町1275-2
則武内科クリニック 茨城県牛久市ひたち野東5-3-2 ひたち野牛久池田ビル1F
いずみ内科医院 茨城県牛久市牛久町165-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんすけさん
    仲田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    最悪です。薬にアレルギーがありますといったら何故かとても怒られました。
    医者としてあるまじき行為だと思います。
    しかも体調不良で行っているのにあんな剣幕で患者に怒るなんて…
    どんなに腕が良かろうがもう二度と行きません。
  • roko_chanさん
    山王台病院 口コミ
    綺麗で待合室も広い病院です。事務の方も非常に丁寧です。徐々に大きくなっているようで近年、耳鼻科も出来ました。
    受診する科によってだと思いますが、専門の先生が外から来る方もいるので曜日によって異なります。私は外科でお世話になりましたが、感じお良い先生で非常に良かったです。
    この病院では胃カメラでも希望すれば全身麻酔らしく、いつの間にか終わってしまうので、胃カメラが初めての方でも安心して受けられます。
    立地も国道沿いで分かりやすいですよ。
  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
  • ゆきさん
    天満胃腸科クリニック 口コミ
    天満胃腸科クリニックへは職場の方に進められて受診しました。
    スタッフの方やお医者さんがとても親しみやすく相談しやすく、とても丁寧に説明してくれるので安心感があります。不安なことは気軽に相談できる雰囲気があります。
    また、建物がきれいで入りやすいです。
    駅から歩いていくとなると距離があるので難しいのですが、駐車場が広く止める場所がなくて困るということがありません。
    駐車やすいので車の運転が苦手な方にもおすすめです。
  • 匿名さん
    早川医院 口コミ
    コロナ鬱の様な症状で受診しましたが、酷い、の一言に尽きます。威圧的になんで出来ないの?の連発。「は?」「なんで?」「治す気ある?」って、嫌悪感露わな表情。「そんなに辛いなら施設のあるところに入院したら?」「入院予約取れたら紹介状書くから」で診察終了。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

園部医院の口コミ詳細ページ上部へ