スマートフォン版はこちら

若松内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若松内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の病院、「若松内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 301-0837
住所 茨城県龍ヶ崎市根町3394
電話番号 0297-64-0533
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若松内科胃腸科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

姫たろう さん / 2011/09/03
いつも行ってるかかりつけ医院ですぅ。 迅速な対応をして頂けますので、初期症状のときに行くことをお勧めします。
 
 


 

若松内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

兼子内科循環器科 茨城県龍ヶ崎市寺後3989-1
松葉クリニック 茨城県龍ヶ崎市松葉4-10-17
池田病院 茨城県龍ヶ崎市貝原塚町3690-2
中村クリニック 茨城県龍ヶ崎市米町8686
山村医院 茨城県龍ヶ崎市佐貫3-5-5
竜ケ崎医院 茨城県龍ヶ崎市川原代町2641
吉澤胃腸内科医院 茨城県龍ヶ崎市佐貫1-4-5
松葉クリニック 茨城県龍ヶ崎市松葉4-10-17
中村クリニック 茨城県龍ヶ崎市米町8686
龍ケ崎済生会病院 茨城県龍ヶ崎市中里1-1


おすすめ病院の口コミ

  • 中さんさん
    美浦中央病院 口コミ
    一週間程入院しました、医院長先生も看護師さんも笑顔を絶やさず優しく手厚く人手不足と思われる中一生懸命にお世話しておられましました、設備も人工透析室 特殊入浴室 リハビリ MRIなどがありました、診察 診断 手術も問題なく快方に向かっています、近所に良い病院があり感謝しております。待ち時間も短くて良いですよ(^^)
  • k−ちゃんさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪 疲れている時は、ビタミン注射 ニンニク注射を点滴室でゆっくり休んで(Bet)出来ます!腰 肩が痛い時も痛み止め注射を希望出来ます!点滴時スタッフが時々見にきてくれてとても親切です。
  • hanaさん
    袖山医院本院 口コミ
    昔から地元の開業医として愛されている病院です。
    桜川市で女医さんの病院は、おそらくここだけだと思います。
    10年ぶりぐらいに子供の湿疹と、自分の胃の不調で診察を受けたのですが、先生は全然歳をとっていないんじゃないかと思うぐらいに若々しかったので驚きました。
    チャキチャキでハッキリ物を言う面白い先生です。看護師さんも優しい感じで安心できます。家から近いのですが、どうしても大きい病院に行ってしまってたのですが、これからもお世話になろうと思います。
  • ゆきさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    赤ちゃんの鼻づまりを掃除してもらうために行きました。
    ネットで予約をすることができるので、いつまでも待合室で待つ必要がありません。
    お医者さんは優しく処置してくれました。また、大泣きしてしまったのですが、看護婦さんも親切にしてくれたからか処置が終わった後はすんなりと泣き止みました。
    小さな子どもが多かったのですが、待合室で泣いている子供が居なかったのはホンワカとした雰囲気が漂っているからでしょうか。
    「鼻が詰まったらまたいつでもおいで」と優しく言ってくれ、心強かったです。
  • ホワイトブルームさん
    鈴木胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラが全然苦しくなかったです。以前、大学病院で人間ドックで受けたときとは大違いでした。感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若松内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ