スマートフォン版はこちら

まつもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達郡桑折町の病院、「まつもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 969-1643
住所 福島県伊達郡桑折町南半田字六角15-1
電話番号 024-582-4800
診療科目 胃腸科,小児科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

井上内科クリニック 福島県伊達郡桑折町大字谷地字石塚15
井上内科クリニック 福島県伊達郡桑折町大字谷地字石塚15
遠藤内科医院 福島県伊達郡桑折町字陣屋1-6
遠藤内科医院 福島県伊達郡桑折町字陣屋1-6


おすすめ病院の口コミ

  • うっぴーさん
    かわなこどもクリニック 口コミ
    かわなこどもクリニックは、通常の診察待合室と予防接種や定期健診の場合の待合室が別々になっているので、予防接種や定期健診に行って病気をもらってくる心配がないのが良いです。
    院内はとてもきれいで、床暖になっているので冬は足元が暖かくていいです。
    先生や看護婦さんもともてやさしくて、先生は白衣を着ていないので、子供も怖がることがなく診察も丁寧です。
    待合室ではアンパンマンなど子供が好きな番組が常についているので、子供も飽きずに診察まで待っていられます。
  • 瑞稀-Shizuki-さん
    いわき南クリニック 口コミ
    いわき南クリニックは植田駅前にあり、通いやすい立地にあります。
    待ち時間も短く、私が行ったときは診察も含め、予約をしていないにも関わらず30分以内で終わりました。
    病院内も清潔で好感が持てました。
    最初入る時に受付が見えず心配しましたが奥の方にちゃんとあります。
    受付の対応はとてもよかったです。優しく声をかけてくれたり、親切に薬局の場所まで詳しく教えてくださいました。
    医者も症状から適切に判断し、症状にあった薬を出してくれました。
    とてもおすすめの病院です。
  • おのゆうさん
    太田綜合病院附属 太田西ノ内病院 口コミ
    私の娘が、小学生の時、重い病気にかかったときに、利用させていただきました。
    最初、違う病院で診てもらった時には、ただの風邪といわれたのですが、症状がひどくてこちらの病院で診てもらったら、重い病気だとわかりました。
    診察も丁寧で、助かりました。もしこの病院にくるのが遅かったらと思うと、怖いです。
    入院してた時には、看護師さんもやさしくしてくださり、対応もよかったです。それに、清潔で、他の患者さんとも仲良くなれて、娘も何の不安もなく入院できたようです。
  • うっぴーさん
    総合南東北病院 口コミ
    総合南東北病院は、とても設備の整っている病院だと思います。
    こちらは、夜間救急でもお世話になっておりますが、院内はとてもきれいにされております。
    先生や看護婦さんはとてもやさしくて、子供もニコニコで診察を受けてくれます。
    子供が熱性痙攣を起こした時に、夜間救急でお世話になった際は、初めてのことで少し動揺している両親に、先生がやさしく声をかけてくださり安心させて下さいました。
    病状についても、分かりやすくきちんと説明をしてくれます。
  • ごりんさん
    ロマリンダクリニック 口コミ
    更年期による頭痛、めまいでしたが漢方薬を処方して頂き、楽になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ