スマートフォン版はこちら

渡辺産科婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺産科婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
いわき市の病院、「渡辺産科婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 972-8318
住所 福島県いわき市常磐関船町塚ノ越62
電話番号 0246-42-4567
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺産科婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

かしまレディースクリニック 福島県いわき市鹿島町船戸字沼田13-1
かしむら婦人科クリニック 福島県いわき市泉玉露3-1-5
常磐病院 福島県いわき市常磐上湯長谷町上ノ台57
かしま病院 福島県いわき市鹿島町下蔵持字中沢目22-1
松村総合病院 福島県いわき市平字小太郎町1-1
渡辺婦人科・内科クリニック 福島県いわき市東田町2-15-8
月川レディースクリニック 福島県いわき市平字童子町2-6
いわき草木台総合クリニック 福島県いわき市草木台5-1-5
かたよせクリニック 産科・婦人科 福島県いわき市常磐西郷町金山70-1
松村総合病院 福島県いわき市平字小太郎町1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ながれぼしさん
    会津中央病院 口コミ
    私は心療内科に通院を一年以上してきました。温かく心ある先生ですくわれました。ただ入院施設がないのが残念です。苦しくて悲しくて生地獄の世界にいるのではと自分が苦しすぎてわらなくなっていました。でも診察で先生の顔を見ると何とか耐えら
    れ今があります。今は入院が必要な為通院はしていないけれどこの先生なら沢山の患者さんを救えます。心療内科入院施設があれば有難いです。救われる命増えると思います。村山先生頑張って下さい。
  • バーバ ババさん
    医療法人 渡辺政行整形外科クリニック 口コミ
    みんな職員がニコニコしていて非常に気持ちがいいです。ひげの先生も優しく又詳しく説明していただきました。膝の痛みの回復して、今では杖なしで歩行が可能となりました。
  • 瑞稀-Shizuki-さん
    いわき南クリニック 口コミ
    いわき南クリニックは植田駅前にあり、通いやすい立地にあります。
    待ち時間も短く、私が行ったときは診察も含め、予約をしていないにも関わらず30分以内で終わりました。
    病院内も清潔で好感が持てました。
    最初入る時に受付が見えず心配しましたが奥の方にちゃんとあります。
    受付の対応はとてもよかったです。優しく声をかけてくれたり、親切に薬局の場所まで詳しく教えてくださいました。
    医者も症状から適切に判断し、症状にあった薬を出してくれました。
    とてもおすすめの病院です。
  • うっぴーさん
    岡崎産婦人科 口コミ
    岡崎産婦人科は、検診から出産まで全てお世話になりました。検診では、待ち時間がそんなに長くないのでとてもよかったです。
    院長先生は、少し無口ですが安心して全てを任せることができる先生です。看護婦さんや受付の方々もいつもニコニコで、とっても話しやすいです。
    入院では、病室が広くてとてもきれいな部屋ばかりです。食事は料理がとてもおいしくてボリューム満点なメニューばかりでした。
    出産後には、お祝いでフランス料理のフルコースがごちそうされます。
    次に妊娠した際は、また岡崎産婦人科さんにお世話になりたいです。
  • うっぴーさん
    総合南東北病院 口コミ
    総合南東北病院は、とても設備の整っている病院だと思います。
    こちらは、夜間救急でもお世話になっておりますが、院内はとてもきれいにされております。
    先生や看護婦さんはとてもやさしくて、子供もニコニコで診察を受けてくれます。
    子供が熱性痙攣を起こした時に、夜間救急でお世話になった際は、初めてのことで少し動揺している両親に、先生がやさしく声をかけてくださり安心させて下さいました。
    病状についても、分かりやすくきちんと説明をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺産科婦人科の口コミ詳細ページ上部へ