スマートフォン版はこちら

鈴木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
郡山市の病院、「鈴木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 963-1412
住所 福島県郡山市湖南町舘字伊勢ノ前1237-5
電話番号 024-982-2113
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渋谷クリニック 福島県郡山市安積町成田字西畑13-1
中村脳神経外科クリニック 福島県郡山市池ノ台7-24 コーセーレジデンス1F
ファミリークリニックさとう 福島県郡山市開成2-31-14
田村診療所 福島県郡山市田村町岩作字穂多礼218
山口内科クリニック 福島県郡山市安積町荒井字萬海83-1
今泉西病院 福島県郡山市朝日2-18-8
すがのクリニック 福島県郡山市御前南6-16
山下内科胃腸科医院 福島県郡山市方八町2-16-11
星富久山医院 福島県郡山市富久山町久保田字久保田91-1
南東北新生病院 福島県郡山市八山田6-95


おすすめ病院の口コミ

  • おのゆうさん
    太田綜合病院附属 太田西ノ内病院 口コミ
    私の娘が、小学生の時、重い病気にかかったときに、利用させていただきました。
    最初、違う病院で診てもらった時には、ただの風邪といわれたのですが、症状がひどくてこちらの病院で診てもらったら、重い病気だとわかりました。
    診察も丁寧で、助かりました。もしこの病院にくるのが遅かったらと思うと、怖いです。
    入院してた時には、看護師さんもやさしくしてくださり、対応もよかったです。それに、清潔で、他の患者さんとも仲良くなれて、娘も何の不安もなく入院できたようです。
  • もにママさん
    いのまた整形外科 口コミ
    いのまた整形外科はリウマチ・リハビリテーション科も兼ね備えた整形外科です。先生は男性の方で、丁寧に問診してくれます。術後リハビリに通う方も大変多く、人気がある病院です。駐車場もあるので、車での通院も可能です。水曜日の午後、日曜祝祭日が休診日ですが、土曜日の午後は平日と時間帯が違うため、間違わないようにしてください。平日午後は14時30から18時までですが、土曜日午後は13時30分から15時までとなっています。
  • ペリエさん
    白河厚生総合病院 口コミ
    まずこの病院で一番評価できる点は、カルテを完全開示していることです。
    マスコミでカルテの開示が云われるようになるずっと前からだと思いますが、入院患者は日々の検査の時、自分の全てのカルテを持って移動します。
    だから、自分の過去の病歴や診断。治療結果も全て分かるし、付き添いで一緒に廻る間に母の本人も忘れている病歴や検査結果も知ることが出来ました。
    こうした仕組みなら決してカルテの改ざんなど出来るはずもありません。

    長期入院した人ならみんな知っていると思いますが、この事実を隠さないという態度は看護師さんにも徹底されているし、病院自体に活気があり、明るい雰囲気です。
    医師が一人しかいないクリニックや小さな診療所等では得てして秘密主義で何も教えてくれない、間違っても誤魔化そうとするところを多く見かけますが、厚生には全くそういうところはありません。
    勿論大病院なので科によっては多少雰囲気が異なるところはあるかも知れませんが、総じて看護師さんに活気があり、入院していてもあまり暗く落ち込むことがない点が一番のお勧めかも知れません。
  • オンセン2009さん
    わかまつインターベンションクリニック 口コミ
    いつも親切に対応をしていただいています。
    遠方からの通院です事務の方、看護師さん気楽にお話し相手してくれます。お仕事大変でしょう笑顔に癒されて今日も通院です。
  • toboさん
    あみウイメンズクリニック 口コミ
    あみウイメンズクリニックは、駐車場も広く、とてもきれいで清潔な病院です。先生はあまりたくさん話さない方ですが、とても丁寧に診てくれ、質問もしやすい雰囲気で、しっかり答えてくれます。待合室は、お水や温かい飲み物が用意され、パソコンや雑誌も置いてあります。また、テレビのような画面で常にいろいろな情報が流れているので、退屈せずに待つことができます。看護師さんはどの方も優しく、親身になって話を聞いてくれます。予約制なので、安心して通うことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木医院の口コミ詳細ページ上部へ