スマートフォン版はこちら

えんどう耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えんどう耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
郡山市の病院、「えんどう耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 963-0201
住所 福島県郡山市大槻町字広町46-1
電話番号 024-962-0333
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えんどう耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほり耳鼻咽喉科クリニック 福島県郡山市横塚2-15-5
太田綜合病院附属 太田西ノ内病院 福島県郡山市西ノ内2-5-20
金子耳鼻咽喉科医院 福島県郡山市清水台2-7-5
小玉耳鼻咽喉科 福島県郡山市中野1-23
渡辺美佳子こどもクリニック 福島県郡山市富田町字下亀田1-35
ほり耳鼻咽喉科クリニック 福島県郡山市横塚2-15-5
コスモス皮膚科・内科クリニック 福島県郡山市御前南5-150
ありが皮膚科クリニック 福島県郡山市安積2-115-1
太田綜合病院附属 太田熱海病院 福島県郡山市熱海町熱海5-240
矢内耳鼻咽喉科医院 福島県郡山市安積町荒井字西原山2-1


おすすめ病院の口コミ

  • うっぴーさん
    総合南東北病院 口コミ
    総合南東北病院は、とても設備の整っている病院だと思います。
    こちらは、夜間救急でもお世話になっておりますが、院内はとてもきれいにされております。
    先生や看護婦さんはとてもやさしくて、子供もニコニコで診察を受けてくれます。
    子供が熱性痙攣を起こした時に、夜間救急でお世話になった際は、初めてのことで少し動揺している両親に、先生がやさしく声をかけてくださり安心させて下さいました。
    病状についても、分かりやすくきちんと説明をしてくれます。
  • ペリエさん
    おおほりクリニック 口コミ
    おおほりクリニックをお勧めする理由は、医者にありがちな傲慢で一人よがりな点が全く無いことです。
    きちんと患者の目を見て説明してくれるし、診断に疑問をぶつけてもきちんと答えてくれます。
    それでも納得できない時は他院を紹介してくれるし、自分自身でも明確に判断できない時や大病院でないと治療出来ない時も紹介状を躊躇わず書いてくれます。
    自分の実力がないことを知られるのが嫌で紹介状を書かないヘボとは大違いです。
    診断に疑問があり他院を紹介して貰い、結果的に誤診だったことも一度ありますが、次回来院した時も自分からその事を切り出し、全く含むところがありませんでした。
    技術力や設備の点では大病院にはかなわないかも知れませんが、誠実な人柄と対応は信用出来ます。
    私が一番信頼しているホームドクターです。
  • バーバ ババさん
    医療法人 渡辺政行整形外科クリニック 口コミ
    みんな職員がニコニコしていて非常に気持ちがいいです。ひげの先生も優しく又詳しく説明していただきました。膝の痛みの回復して、今では杖なしで歩行が可能となりました。
  • ゆきちゃんさん
    総合南東北病院 口コミ
    南東北病院は健康診断と夜間外来で利用しました。近くにある同じ総合病院と比べると少し病院は古くさいかんじは有りますが、対応の速さは格段に南東北病院のほうが上でした。スタッフの対応も南東北病院の方が良かったように思います。4号線沿いで交通量が多いので反対車線から入るときはなかなか大変ですが、あの院内での待ち時間を考えたら多少遠回りしても南東北病院の方が良いと思いますね。今度夜間外来つかうときはこっちにします。
  • あけみさん
    くさの内科・眼科 口コミ
    いつも同じおばあさんが待合室にいるのが不思議ですが、、まぁ待ち時間0で利用できるので助かってます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えんどう耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ