スマートフォン版はこちら

すやま小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すやま小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福島市の病院、「すやま小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 960-8012
住所 福島県福島市御山町6-29
電話番号 024-534-3018
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すやま小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

みやざき内科循環器科クリニック 福島県福島市八木田字中島54-2
きくち医院 福島県福島市太平寺字児子塚36
いちかわクリニック 福島県福島市南矢野目字鼓田6-1
泉田内科こども医院 福島県福島市宮代字前田19-20
本町こころとからだクリニック 福島県福島市本町5-19 油屋ビル2F
福島第一病院 福島県福島市北沢又字成出16-2
八子医院 福島県福島市桜木町1-27
村上病院 福島県福島市立子山字北浦3
本間医院 福島県福島市町庭坂字小道16-7
ひろやまメンタルクリニック 福島県福島市三河南町1−15ルネサンスプラザ福島


おすすめ病院の口コミ

  • asukaさん
    しぎはらクリニック 口コミ
    いつ行っても患者さんが多く混みあっているように見えますが、リハビリにきている患者さんが多いので実際の診察時間まではそんなに時間もかかることもなく、薬も院内処方なので調剤薬局にいく手間もかからずスムーズに診察、お会計、薬をもらうことができます。
    先生も話しやすい方で診療科目も多いのでどんな症状でも安心してかかることのできる病院かと思います。
    また美容外科もあるのでレーザー脱毛やレーザー治療も受けることができます。
  • 瑞稀-Shizuki-さん
    花田内科クリニック 口コミ
    幼い頃から体調が悪くなると行っていた病院です。病院内は清潔でとても広いです。また、受付や医者も優しかったです。病院に入ると大きな待合室で待ち、それから小さな待合室、そして、一人入れる待合場に通されてから診察になります。インフルエンザの予防注射で行ったこともあるのですが、幼い私が泣かないほど痛くなかったです。交通の便はいいとは言えないかもしれませんが、近所の方や車で通える方は行ってみるといいのではないでしょうか?
  • ペリエさん
    白河厚生総合病院 口コミ
    まずこの病院で一番評価できる点は、カルテを完全開示していることです。
    マスコミでカルテの開示が云われるようになるずっと前からだと思いますが、入院患者は日々の検査の時、自分の全てのカルテを持って移動します。
    だから、自分の過去の病歴や診断。治療結果も全て分かるし、付き添いで一緒に廻る間に母の本人も忘れている病歴や検査結果も知ることが出来ました。
    こうした仕組みなら決してカルテの改ざんなど出来るはずもありません。

    長期入院した人ならみんな知っていると思いますが、この事実を隠さないという態度は看護師さんにも徹底されているし、病院自体に活気があり、明るい雰囲気です。
    医師が一人しかいないクリニックや小さな診療所等では得てして秘密主義で何も教えてくれない、間違っても誤魔化そうとするところを多く見かけますが、厚生には全くそういうところはありません。
    勿論大病院なので科によっては多少雰囲気が異なるところはあるかも知れませんが、総じて看護師さんに活気があり、入院していてもあまり暗く落ち込むことがない点が一番のお勧めかも知れません。
  • もにママさん
    いわた整形外科 口コミ
    いわた整形外科は餃子の照井の近くにあります。駐車場もあり、清潔感のある病院内の待合室にはソファとテレビが備えられています。トイレにはオムツを交換するベットがついているので、小さいお子様連れの方にお勧めです。先生は男性の方で、とても親切でやさしいです。水曜午後、日曜日、祝日、第4土曜日午後が休診日となっています。平日午後の診療時間は14時から18時までですが、土曜日のみ13時30分から16時までとなっています。
  • もにママさん
    いちかわクリニック 口コミ
    いちかわクリニックは産婦人科と小児科が一緒になっている病院です。施設はピンクで統一されており、中も綺麗です。産婦人科では4D超音波診断を取り入れており、最新の医療が期待できます。子供を出産してからも小児科が一緒になっているので、後ケアが充実しています。水曜・土曜の午後及び日祝日・第四土曜日が休診日ですが、水曜日は手術が多いため休診になることがあるそうなので、なるべく電話等で確認してから行かれたほうが良いかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すやま小児科の口コミ詳細ページ上部へ