スマートフォン版はこちら

安藤内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安藤内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東村山郡中山町の病院、「安藤内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-0401
住所 山形県東村山郡中山町大字長崎1144-1
電話番号 023-662-5580
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安藤内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋葉医院 山形県東村山郡中山町大字長崎303-8
服部内科胃腸科医院 山形県東村山郡中山町大字長崎4170-1
至誠堂総合病院附属中山診療所 山形県東村山郡中山町長崎3030-1
服部内科胃腸科医院 山形県東村山郡中山町大字長崎4170-1
秋葉医院 山形県東村山郡中山町大字長崎303-8


おすすめ病院の口コミ

  • gachamomoさん
    かつうら小児科 口コミ
    子供のかかりつけのお医者さんで、かつうら小児科を利用しています。
    先生は優しい穏やかな先生です。窓口の看護師さんの対応もとてもいいです。医院の人気が高いのは、そういった人柄や対応の良さがあるからじゃないかと思います。
    医院の待合室にはキッズスペースもあります。絵本やちょっとしたオモチャもあります。床は透明なガラス板になっており、床下の汽車やレールのオモチャが透けて見えるようになっており、子供が喜んでハイハイしてました。
    最近は、待ち時間が少なくてすむように、携帯で予約ができるようになりました。待ち人数はあと○人です、と携帯で見れるようになり便利です。
  • るるさん
    近藤医院 口コミ
    長年わからなかった母の病気を初診で見つけていただきました。今では家族全員お世話になっています。先生の お人柄、医学知識 県内トップレベルだと思います。
  • gachamomoさん
    山形市立病院済生館 口コミ
    済生館の婦人科にて、出産時にお世話になりました。妊婦健診中から一貫して同じ先生に診てもらうことができ、とても安心して出産に臨めました。陣痛中も助産師さんが優しく励ましてくれて、心強かったです。産後も、朝晩それぞれ担当の看護師さんがついてくれ、しつこいナースコールにも笑顔で対応してもらえて、とても感じがよかったです。
    食事も、体のことを考えた和食が中心で、母乳中心の進め方のため、白米がどんぶり一杯盛られてきます。不思議なことに母乳をあげてるせいか、ペロリと食べれてしまいましたが…。お祝い膳も出ますが、ホテルの豪華なコース料理が食べれます!看護師さんからお祝いもその場でもらえてありがたかったです。
  • すとろんぐママさん
    石井ファミリークリニック 口コミ
    石井ファミリークリニックは、小児科、内科、アレルギー科があります。院内はとても清潔で、混んでいてもゆったりと座って待つことが出来る広い待合室があります。一般診察の方用・予防接種の方用に分かれているので、予防接種を受けに来ても安心して待つことが出来ます。
    一番の魅力は予約の仕方です。2回目の診察からは一般診察、予防接種共に、PC、携帯、電話音声で予約が出来ます。15分区切りの予約なので待ち時間がとても少なく小さなお子様がいる方も安心できます。
  • hideokuさん
    山形県立新庄病院 口コミ
     私は、腰のヘルニアで山形県立新庄病院へ通院していました。担当の先生は、30代の若い先生でしたが、とても話をよく聞いてくれました。なんどな、腰のブロック注射をしていただきましたが、思うように腰の状態が良くなかったため、さらに治療を希望しセカンドオピニオンを求めました。その際にも、快く紹介状を書いていただき予約まで取っていただきました。
     看護婦さんや事務の人たちも、とても親切で内装はだいぶ時間がたっていますが、非常にいい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安藤内科医院の口コミ詳細ページ上部へ