スマートフォン版はこちら

伊東医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊東医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東村山郡山辺町の病院、「伊東医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-0301
住所 山形県東村山郡山辺町大字山辺310-1
電話番号 023-664-5025
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊東医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックメルヘン 山形県東村山郡山辺町大字大寺字竹の花1152-4
ひでたま胃腸科眼科クリニック 山形県東村山郡山辺町山辺6139-6
鈴木医院 山形県東村山郡山辺町大字山辺1068
鈴木医院 山形県東村山郡山辺町大字山辺1068
和敬会クリニック 山形県東村山郡山辺町大字山辺265
やまのべ藤田クリニック 山形県東村山郡山辺町大字大塚823-1
山辺こどもクリニック 山形県東村山郡山辺町大字山辺2908-14


おすすめ病院の口コミ

  • マメさん
    山形県立新庄病院 口コミ
    新庄病院は小さい頃からお世話になってる病院です。地元で一番大きな病院で、みんなから信用されているので安心して通えました。出産をする時もお世話になり、地元で産みたいという気持ちと、大きな病院の方が設備も整っていると他の病院から紹介状を書いてもらいました。初めての出産で緊張していたのですが、スタッフのみなさんが優しく励ましてくれてがんばることが出来ました。また出産の機会があればまたお世話になりたいと思います。
  • tomoさん
    くぼた診療所 口コミ
    私が小学校半ば頃からずっとお世話になっているのが、くぼた診療所です。両親・姉・甥もお世話になっています。待合室は、ソファの他に畳の部屋もあるので、病院独特の印象はあまりありません。先生は、内科が主ではありますが、精神面での悩みなども聞いてくださるので、診察と言うよりはカウンセリングに近いような感じがします。診察をしつつ会話が多いので、コミュニケーションをとても大事にしてくれる、とても良い診療所だと思います。
  • ryuさん
    余目診療所 口コミ
    余目診療所さんは、自宅の近所にあり、評判の診療所です。遠くから通っているという方も耳にします。特に皮膚の薬が良いとの事です。私の家族も、昔からお世話になっています。特に私は皮膚が弱く、度々通っています。こちらの診療所さんの薬は、良く効くと私も感じています。風邪の時などもお世話になっています。先生は明るく気さくな方なので、色々と聞きやすいです。近所に余目診療所さんがあるのは、とても有難いです。お勧めの診療所さんです。
  • gachamomoさん
    かつうら小児科 口コミ
    子供のかかりつけのお医者さんで、かつうら小児科を利用しています。
    先生は優しい穏やかな先生です。窓口の看護師さんの対応もとてもいいです。医院の人気が高いのは、そういった人柄や対応の良さがあるからじゃないかと思います。
    医院の待合室にはキッズスペースもあります。絵本やちょっとしたオモチャもあります。床は透明なガラス板になっており、床下の汽車やレールのオモチャが透けて見えるようになっており、子供が喜んでハイハイしてました。
    最近は、待ち時間が少なくてすむように、携帯で予約ができるようになりました。待ち人数はあと○人です、と携帯で見れるようになり便利です。
  • ねこさん
    公立置賜総合病院 口コミ
    今日初診で行ったのですが、最悪でした。
    「ウチは紹介状無いとやらないんだよねー」「そのぐらい普通だよ」と、こちらは異常を訴えている上で検査してもらおうと思ったのですが、あまりの医師の横暴な態度に呆れてしまいました。
    また検査時に看護師さんにわからない事を尋ねたら、「いいんじゃない?そのくらい向こう(検査側)もわかってると思うし」と適当そしてタメ口。
    非常に不愉快至極極まりなかったです。
    検査設備が充実していると聞いてきたのですが、このような医師やスタッフに身体や命を預けるのかと思うと安心できません。

    これなら、じっくり患者の話を聞いてくれる町医者を探すべきだったと、自分の選択を間違えたことも含め、非常に後悔しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊東医院の口コミ詳細ページ上部へ