スマートフォン版はこちら

ふくい整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくい整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新庄市の病院、「ふくい整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 996-0051
住所 山形県新庄市松本492
電話番号 0233-23-3128
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふくい整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

東山整形外科クリニック 山形県新庄市東谷地田町5-7
新庄整形外科医院 山形県新庄市城西町4-32
山形県立新庄病院 山形県新庄市若葉町12-55
鈴木整形外科医院 山形県新庄市金沢字下田2394-1
新庄徳洲会病院 山形県新庄市鳥越駒場4623


おすすめ病院の口コミ

  • すとろんぐママさん
    石井ファミリークリニック 口コミ
    石井ファミリークリニックは、小児科、内科、アレルギー科があります。院内はとても清潔で、混んでいてもゆったりと座って待つことが出来る広い待合室があります。一般診察の方用・予防接種の方用に分かれているので、予防接種を受けに来ても安心して待つことが出来ます。
    一番の魅力は予約の仕方です。2回目の診察からは一般診察、予防接種共に、PC、携帯、電話音声で予約が出来ます。15分区切りの予約なので待ち時間がとても少なく小さなお子様がいる方も安心できます。
  • ryuさん
    斉藤整形外科医院 口コミ
    斉藤整形外科医院さんは、昔からあり、自宅からも割と近いので、家族みんなが一度はお世話になった所です。私は手の骨折・ヘルニア、母は肋骨の骨折、父は腰痛で通院していました。先生は優しい方で、話しやすく感じます。看護師さんや受付の方も丁寧に対応して下さいます。また、リハビリをして下さる方も接しやすい方でした。私の周りの人も、こちらの斉藤整形外科医院さんを利用している方が多いです。安心して通える所だと思います。
  • くまさん
    公立置賜総合病院 口コミ
    赤ちゃんが小さめだと言うことで、妊娠34週からの転院でした。医師はじっくり胎児の様子をみてくれましたし、看護師も皆優しく、初めからここで診てもらっても良かったかな…と思いました。ただ、超音波の機械、せめて3Dぐらいあって欲しかったです。
    出産で入院した時も、病棟の看護師や助産師もやさしくて、産後のおっぱいケアや、赤ちゃんの事、体調の事などいろいろ気にかけてもらえて安心して過ごせました。
    個室でも小学生以下の子供が部屋まで面会に来れないのはネックですが、初産の方や、リスクがある方にはとてもおすすめだと思います。
  • りりさん
    あかゆ小児クリニック 口コミ
    子供が2か月の頃からお世話になっています。

    先生も、看護師さんもとても親切で、院内施設もとてもいいです^^

    何より、ネット予約が魅力的です。

    うちの子供は、熱を出しやすく、先生に処方された薬をのみつずけました。

    徐々に体も強くなり、今では入院の回数も減りました。

    夜中に熱を出し、総合病院にかけつけることもしょっちゅうでしたが、先生のおかげで退院も早まったと思います。

    はじめての子育てで、先生の言うことにイライラしたこともたぶたびありましたが、私はお勧めです^^

    でも、先生になんでそんなに治らないんだと言われたのにはいらっときました。

    私がわるいんでしょうか?????

    言葉は選んでほしいです
  • ねこさん
    公立置賜総合病院 口コミ
    今日初診で行ったのですが、最悪でした。
    「ウチは紹介状無いとやらないんだよねー」「そのぐらい普通だよ」と、こちらは異常を訴えている上で検査してもらおうと思ったのですが、あまりの医師の横暴な態度に呆れてしまいました。
    また検査時に看護師さんにわからない事を尋ねたら、「いいんじゃない?そのくらい向こう(検査側)もわかってると思うし」と適当そしてタメ口。
    非常に不愉快至極極まりなかったです。
    検査設備が充実していると聞いてきたのですが、このような医師やスタッフに身体や命を預けるのかと思うと安心できません。

    これなら、じっくり患者の話を聞いてくれる町医者を探すべきだったと、自分の選択を間違えたことも含め、非常に後悔しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくい整形外科の口コミ詳細ページ上部へ