スマートフォン版はこちら

森岳温泉病院附属山下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森岳温泉病院附属山下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山本郡藤里町の病院、「森岳温泉病院附属山下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-3201
住所 秋田県山本郡藤里町藤琴字藤琴208
電話番号 0185-79-1111
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • クマ子ママさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    組合病院は駐車場が広くて車がとめやすくていいです。逆に言うと冬なんかは近くに止められないと田んぼの中にポツンとある病院なので院内に入れるまで風が強くとても寒いです。私は呼吸器内科に通っていて、予約制で二ヶ月に一度診察してもらい薬をもらってきています。総合病院なので待ち時間は仕方ありませんが、スムーズに行く時は一時間ほどで帰ってこれる時もあります。先生が話をしっかり聞いてくれて、丁寧に対応してくださるのでとてもありがたいです。
  • kumigeさん
    真崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    真崎耳鼻咽喉科医院では、中耳炎を起こしてしまった時に、いつも通院をしていました。こちらの病院は、毎日のように患者さんでいっぱいで、地元でも利用されていらっしゃる方がたくさんいます。小さな頃から、頻繁に中耳炎を起こしていましたので、毎日のように学校が終わってからこちらの病院で診察をしてもらいました。最後に、のどの消毒を行ってもらっていました。お薬もきちんと処方してくださいますし、近くに薬局もありますので、便利です。
  • kumigeさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    市立秋田総合病院では、以前腸閉塞の手術を行ってもらいました。手術を行ってもらってからは、一週間ほど、外科病棟に入院をして、点滴を受けたり、毎朝血液検査をしてもらったりしていました。こちらの医師の方や看護師さんは、本当に親切な方々ばかりでしたので、自分の身の回りの世話を、何から何まできちんと行ってくださいました。毎朝、シャワーを浴びることができませんでしたので、熱いタオルで体を丁寧にふいてくださいました。
  • kumigeさん
    玉田眼科 口コミ
    玉田眼科さんの医師の方は、とても優れた技術があると評判のとても良い先生でしたので、目のかゆみがあった時に、利用させていただいています。待合室は、そんなに狭くもありませんので、快適な待ち時間を過ごすことができます。しかし、いつも混雑していますので、駐車場は満車の時が多いために、バスで行ったりします。視力検査をしてもらって、医師の方に目の中を見てもらい、目薬を処方してもらっていますので、とても助かっています。
  • mama817さん
    小坂町診療所 口コミ
    風邪をひいたときに大きな病院にいかずにこちらでお世話になります。持病があるのでその病気に関しては大きな病院に行くのですが風邪は近場の小坂町診療所がとても便利です。内科、整形外科、眼科などいろいろな科の診療をしてくれるので怪我や目の病気でも安心です。お年寄りが多く住んでいる地域なので町の中にあって便利な病院です。風邪はひき始めにかかると処方された薬を飲むと悪化せずにすぐに治るのでとても頼りにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森岳温泉病院附属山下医院の口コミ詳細ページ上部へ