スマートフォン版はこちら

東八森診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東八森診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山本郡八峰町の病院、「東八森診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-2673
住所 秋田県山本郡八峰町八森中家後1-1
電話番号 0185-77-3028
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東八森診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

八峰町営診療所 秋田県山本郡八峰町峰浜水沢字稲荷堂後116-1
八峰町ハタハタの町診療所 秋田県山本郡八峰町八森中浜196-26
八峰町営診療所塙川分院 秋田県山本郡八峰町峰浜塙字豊前長根113-3


おすすめ病院の口コミ

  • ハルママさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    皮膚科のN先生に、アトピーで診てもらっています。豊田市の住民ですが、先生がこちらに転勤された為、四月からお世話になっています。腕、人柄、見た目、あらゆる点でバランスのとれた素晴らしい医師だと思います。ただ、割りと大きな病院なのに診察室は先生一人しかおらず、呼び込みから処方箋渡しまで、先生が一人でされていて、大変そうでした。
  • クマ子ママさん
    梅内小児科クリニック 口コミ
    子供になにかあればこちらの病院でお世話になっていました。こちらは6年前くらいにできた新しい病院です。待合室は子供の遊ぶスペースはもちろんお母さん向けの雑誌なども置いてあり快適でした。又予防接種や感染症にかかった時など待合室が別にあり、他の病気の子と一緒になる事が無いのがとても良かったです。以前待合室が一つしかない病院で予防接種に行くと必ずと言っていいほど風邪をもらってきたりしていました。こちらを利用するようになってからはそのような事もなくなりました。
  • kumigeさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    以前、秋田赤十字病院で、ひざの手術を行ってもらったことがあります。足のひざの骨から、また新しい小さな骨が出てきてしまい、その小さな骨が神経にあたって、ひざの曲げ伸ばしをする時に痛かったのです。その小さな骨を削る手術を行ってもらったことがありました。数日間入院して、退院してからは毎朝通院して、数ヶ月間松葉杖をお借りして、生活をしていました。松葉杖がとれてからは、普段と同じように歩いたりスポーツも行えるようになりました。
  • mama817さん
    小池眼科 口コミ
    子供達がコンタクトレンズを使用しているので定期的にこちらの小池眼科に行っています。平日の午後でもたくさんの診察待ちの方がいるほど人気の眼科です。新しく建てなおしたので受付や待合室、診察室はとてもきれいです。また子供が遊ぶスペースもあります。
    コンタクトレンズは6ヶ月分まで購入ができるので通うのにもストレスになりません。定期的にきちんと検査をしてくれるので安心して診察をしてもらっています。コンタクトレンズで来ている患者さんがとても多いように見えました。
  • leoさん
    城東整形外科 口コミ
    前に足首をいためてしまって近くの病院に行ってもよくなりませんでした。そして少し遠いけど城東整形外科に行きましたそしたら先生も優しく説明してくれてとてもわかりやすかったです。そして結果がきて足にインソールというみのをつければ痛みはおさえられるよといわれとてもわかりやすくそのインソールというものまで用意してくれましたそれから何回か城東整形にいきました。先生が変わってほかのせんせいにになってもわかりやすく説明してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東八森診療所の口コミ詳細ページ上部へ