スマートフォン版はこちら

沖縄県立八重山病院附属小浜診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沖縄県立八重山病院附属小浜診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八重山郡竹富町の病院、「沖縄県立八重山病院附属小浜診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 907-1221
住所 沖縄県八重山郡竹富町字小浜30
電話番号 0980-85-3247
診療科目 整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沖縄県立八重山病院附属小浜診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

竹富町立 竹富診療所 沖縄県八重山郡竹富町竹富323
沖縄県立八重山病院附属西表西部診療所 沖縄県八重山郡竹富町字西表694
波照間診療所 沖縄県八重山郡竹富町波照間2750-1
沖縄県立八重山病院附属西表西部診療所 沖縄県八重山郡竹富町字西表694
大原診療所 沖縄県八重山郡竹富町字南風見201-131
竹富町立 黒島診療所 沖縄県八重山郡竹富町字黒島1474


おすすめ病院の口コミ

  • don't think feelさん
    ゆめクリニック 口コミ
    独立しましたが経営が上手くいっておらず、不安感や焦燥感に苛まれる日々が続き受診しました。検査の結果は異常ありませんでしたが、診断をきちんと頂けたことで安心しました。先生もしっかりと話を聞いて頂きとても安心感が持てました。また、カウンセリング等で伺いたいと思います。有難うございました!
  • popoさん
    しんざと内科 口コミ
    ここのしんざと内科は隣接して、皮膚科、整形外科、耳鼻科もあるのでとても便利です。できたばかりで綺麗だしコンビニもすぐ隣にあるので体調が悪いときは病院帰りにコンビニで簡単な食べ物を買ってすぐ帰宅です。薬局が2つあり内科はこっち、耳鼻科はあっち。みたいになんとなく受け取る場所が別れているのでいつ行ってもほとんど待ちません。看護婦さんの対応もよく午前中の受付時間ぎりぎりに行った時も快く対応してくれました。
  • Smile1さん
    くばがわ内科クリニック 口コミ
    お医者さんはとてもいいのですが、スタッフと看護師が無責任なようです。

    お薬の飲みかたについて問い合わせたところ、きちんと確認せずに適当な対応をされました。
    その後回りまわってお医者さんと直接お話しができるようになり、看護師が間違えていたことが分かりました。

    お医者さんは、とてもいいです。
  • ひめさん
    西町クリニック 口コミ
    小児科、内科、皮膚科を診てくださるので、いつも待合室は患者さんでいっぱいです。
    先生は、とても温かく、親身になって診察してくださいます。
    我が家も家族みんなでお世話になっています。

    休みの日でも、急に発熱などあった場合は病院に電話をすれば、先生のご都合がついた場合、診察してくださるようです。
    よく、離島などにも診察に出かけておられ、乳児検診の会場でもお見かけするので、いつお休みになられているのかと思います。

    病院の雰囲気は待合室にはテレビ、雑誌や子供用の絵本、ドリンクの自動販売機、ウォーターサーバーもあり割と退屈しないで待っていられます。
  • はいじさん
    しみず胃腸内科21 口コミ
    院長先生が検査に入っている時には待ち時間が長くなる事もありますが、症状によってベッドで休ませてくれたり、先に点滴してもらえたり、待っている時間も苦にはなりませんでした。看護師さんや受付の皆さんも親切で安心感があります。院長先生も優しく、いつも真剣に体調の事を考えて、その時最適な方法を一緒に考えてくれるので、まだ通い始めて数回ですが、ここなら大丈夫と、とても安心しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沖縄県立八重山病院附属小浜診療所の口コミ詳細ページ上部へ