スマートフォン版はこちら

仲宗根整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲宗根整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の病院、「仲宗根整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 902-0067
住所 沖縄県那覇市字安里381-1
電話番号 098-887-6122
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲宗根整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

島袋整形外科 沖縄県那覇市字真嘉比93-2
嘉数胃腸科外科医院 沖縄県那覇市仲井真379-2
さわやか整形クリニック 沖縄県那覇市田原3-12-4
沖縄赤十字病院 沖縄県那覇市与儀1-3-1
長嶺外科医院 沖縄県那覇市古波蔵3-19-6
那覇西クリニック 沖縄県那覇市赤嶺2-1-9
大浜第一病院 沖縄県那覇市天久1000
とおのくら整形外科 沖縄県那覇市首里当蔵町2-14-2F
大浜第一病院 沖縄県那覇市天久1000
大原病院 沖縄県那覇市寄宮3-12-12


おすすめ病院の口コミ

  • ココさん
    ヘシキ形成外科クリニック 口コミ
    こちらの病院で脱毛をお願いしました。エステにするか、病院にするか散々迷ったんですが、結果、こちらの病院にお世話になって、本当に良かったと思って居ます。わきの脱毛だったのですが、私の場合、3回の施術で満足できる結果を得られました。脱毛は、担当の方の技術によるところも大きいと思いました。担当の方がとても丁寧な方で、時間をかけて、気になる所などの話をじっくり聞いて下さり、お蔭でたったの3回で満足のいく結果になりました。やはり痛みはしょうがないですが、本当にこちらでやって良かったと思います。
  • α。tさん
    沖縄協同病院 口コミ
    院内はとてもきれいで、完全個室でとても良かったですが、検診時、何回かある、助産師外来を看護婦のミスで受けてなかったら、ある医者に怒られ&看護婦、謝罪無し。
    入院時は、母子同室でも預けても良く、自分の体調に合わせる事が出来るのでとても助かります。
    が、一回だけ母子同室時、朝の4時に、赤ちゃんの検温、お風呂の時間だからと起こされ、新生児室に連れていかれました。
    また、黄疸で引っかかっり、小児の先生が説明に来ると言って一日中待っていたが説明しに来ない、翌日、退院予定していたため、小児の先生、助産師ともめました。

    産婦人科の先生は、とても良かったのですが、看護婦は当たり、はずれが結構多いです。

  • †阿修羅†さん
    かみや母と子のクリニック 口コミ
    かみや母と子のクリニック、産婦人科は完全予約制です。
    少しでも待ち時間を減らす為の考慮です。
    夫婦で診察に来る方も多く妊婦には有難い専属の助産婦さんがいます。
    聞きにくい事や悩みなど親身に対応してくれます。
    設備も綺麗で出産も完璧なサポートがあります。
    少しお値段は高いのですが個室1日3000円で新生児と一緒のお部屋になっています。
    沐浴の練習(父親も)あり始めてのお産には練習にもなります。
    マタニティヨガや乳児オイルマッサージなど色んなサポートもあります。
  • megumiさん
    アドベンチストメディカルセンター 口コミ
    アドベンチストメディカルセンターは、西原町の坂田十字路から首里に向かって約10分位行くと、左手に見えます。 外国人の医師をはじめ日本人の医師も何人かいらっしやるので、安心できる先生を選ぶことが出来ます。 私は姉に薦められて、責任者でもあるバーン先生に見てもらったことがありますが日本語も達者で面白いしとても親切で凄く良かったのでまた機会があれば是非先生に診てもらいたいと思ってます。姉二人もここの病院で出産してますが、私も是非そこで出産したいと考えてます。
  • あいさん
    那覇市立病院 口コミ
    那覇市立病院はとても交通の便が良い病院です。モノレールが病院と直結しているので、車を持たない方や、車を持っていても交通渋滞に巻き込まれたくない方にとっては便利な病院だと思います。
    病院内も広く、患者さんが利用できる図書スペースもあります。美容室、コンビニ、ATM、美容室まで入っているのですごく便利でした。何よりスタッフの方の対応が丁寧なのが印象的でした。杓子定規な丁寧さではなくて、心のこもった接遇だと感じました。患者さんが多いのも納得できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲宗根整形外科の口コミ詳細ページ上部へ