スマートフォン版はこちら

小浜クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小浜クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿屋市の病院、「小浜クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 893-1101
住所 鹿児島県鹿屋市吾平町上名10
電話番号 0994-58-6025
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小浜クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西原保養院 鹿児島県鹿屋市西原2-29-22
おばま医院 鹿児島県鹿屋市寿2-2-1
鹿屋さくら病院 鹿児島県鹿屋市川西町3925
風の村クリニック 鹿児島県鹿屋市野里町2514
市成内科クリニック 鹿児島県鹿屋市輝北町市成1148-5
おぐら病院 鹿児島県鹿屋市笠之原町27-22
おおうら皮ふ科 鹿児島県鹿屋市大浦町13992-1
花田整形外科・リウマチ科医院 鹿児島県鹿屋市串良町有里1-1
国立療養所 星塚敬愛園 鹿児島県鹿屋市星塚町4204
国立療養所 星塚敬愛園 鹿児島県鹿屋市星塚町4204


おすすめ病院の口コミ

  • ブー子さん
    野口クリニック 口コミ
    市立病院に先生がいる時から見てもらってます。
    先生はカメラの腕も確かですが、優しいので、とても患者さんから、信頼されてますよ。
    看護婦さんも、とても優しいですよ。
    具合いが悪くなると直ぐ先生を頼るのですが、一年半ほど、胃カメラもしてないので、そろそろ行かなきゃなと思ってます。
  • KBKBさん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    大学1年生の、はじめての一人暮らしをしはじめた5月でした。
    一人暮らしにようやく慣れだしたころ、39度近い高熱をだしてしまいました。
    まだ、鹿児島市に来たばかりで、かかりつけの病院も何も決まっていなくてすごく困りました。
    どうしようもなく熱が高く、鹿児島市出身の友人に朝7時位に電話をしたら、
    「このへんだと徳洲会病院が一番いいから!」と言って、タクシーで連れて行ってくれました。
    まだ受付もはじまっていないような早い時間でしたが、看護師さんたちがすぐに対応してくださって、点滴を受けることができました。
    その後、トイレに行ったときにひどいめまいに襲われ、倒れてしまいましたが、その時も、看護師さんが駆けつけてくださいました。

    ひどい熱だったので当時の状況はよく覚えていませんが、ようやく自力で歩けるようになり、家に帰るときには、玄関先まで看護師さんがついてきてくださったことは、すごくうれしくて印象に残っています。
  • hamattさん
    鹿児島大学病院 口コミ
    私は、自転車に乗っているとき、車との交通事故にあい、鹿児島大学医学部・歯学部付属病院にかかりました。特に顔を強打し、口周りが損傷が酷く、口腔外科の先生には本当にお世話になりました。痛みが苦手な私でしたが、麻酔が上手く、本当に痛みもなく、手術をしていただきました。長い通院生活だったのですが、抜歯や怪我の治療はもちろん、精神的なケアも十分にしていただきました。事故から約5年経ちますが、今は傷も残らず本当に感謝しています。
  • 要さん
    みなみクリニック 口コミ
    予約制で安心な病院です。
    子供が病気をすると病院にいかなくてはいけないとあせるのですがどこかでほかのこの病気をもらうのではないかと不安を感じ小児科はいかなくてはなりません。
    予約を要れ隔離が必要なときはちゃんと別に部屋を設けてくれて子供が退屈しないようにブースももうけられています。
    待合室も清潔感があり明るく子供が病院を嫌がらないようになりました。
    駐車場からもすぐ院内に入れるので安心ですし薬局もすぐ近くなので便利でした。
  • まあ★さん
    中島病院 口コミ
    中島病院は今回初めて行きましたが、まず待合室のふわふわなソファーに座って妊婦さんをとても大切に思っている病院だと感じました。診察へ呼ばれるときに、フルネームではなく、受付をした時に渡される番号で呼ばれるのがよかったです。
    先生は女医さんなので気兼ねなくなんでも聞けます。ハッキリとなんでも言ってくれますので分かりやすいです。
    予約せずに午前中に行きましたが、あまり待ち時間もなくスムーズに診察してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小浜クリニックの口コミ詳細ページ上部へ