スマートフォン版はこちら

はるびゅうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はるびゅうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
曽於郡大崎町の病院、「はるびゅうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-8313
住所 鹿児島県曽於郡大崎町野方6045-1
電話番号 099-478-2153
診療科目 内科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はるびゅうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

草野クリニック 鹿児島県曽於郡大崎町永吉6739-2
坂元内科クリニック 鹿児島県曽於郡大崎町大字永吉字中段8299-1
牧瀬内科クリニック 鹿児島県曽於郡大崎町神領2394-1
江藤医院 鹿児島県曽於郡大崎町假宿2769-2
牧瀬内科クリニック 鹿児島県曽於郡大崎町神領2394-1


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    厚地脳神経外科病院 口コミ
    厚地神経脳外科病院へ知り合いがお世話になったときのことです。
    身寄りのいない知り合いが連絡先にしたのが私のところでした。
    病院側からの説明や先生方の対応がとても親切でした。
    知識のない私でもわかるように状況説明をしてくださり、治療方法や今後のアドバイスなどをくださいました。
    設備の充実しているのにも驚きました。
    患者の状況をしっかりした説明をしていただけるのは周囲のものにはとてもありがたいと思います。
    親切丁寧にありがとうございました。
  • イギリスうさぎさん
    むかいクリニック 口コミ
    むかいクリニックは家が近所で小児科もあるということでよく利用しています。診療科目は呼吸器科・内科・小児科・循環器科・疼痛外科・リハビリテーション科・居宅介護支援・デイケア(糖尿病・アレルギー・在宅医療)などです。毎年家族で10月になるとインフルエンザの予防接種にも行きます。二人以上接種すると1800円と安くなるのでおススメです。先生の人柄もとてもいいです。看護師さんもやさしく接してくださいますので安心して診察できています。
  • しいなさん
    岩崎胃腸科 口コミ
    岩崎胃腸科は先生がとても優しいと評判の病院です。にこやかで、優しいだけではなく、触診などでしっかり症状などを見分けてくださり、適切な診断をしてくださいます。胃カメラなども負担がないようにと、鼻からいれる細い胃カメラなどもあるようです。ほかにも色々な検査ができます。
    受付の方もとっても親切で、お会計もあまり待たされることがありません。
    お薬だけの時は電話を先にしていたら、処方箋などを用意してくださいました。
  • 要さん
    みなみクリニック 口コミ
    予約制で安心な病院です。
    子供が病気をすると病院にいかなくてはいけないとあせるのですがどこかでほかのこの病気をもらうのではないかと不安を感じ小児科はいかなくてはなりません。
    予約を要れ隔離が必要なときはちゃんと別に部屋を設けてくれて子供が退屈しないようにブースももうけられています。
    待合室も清潔感があり明るく子供が病院を嫌がらないようになりました。
    駐車場からもすぐ院内に入れるので安心ですし薬局もすぐ近くなので便利でした。
  • 病人Sさん
    大隅鹿屋病院 口コミ

     即入院の時にとても優しくしてもらえた。

    女医さんが担当医になって下さって良かった。

    インターンシップの先生たちは、高校生の私に勉強も教えてくれたし、気配りって言うのも評価高い!

    医療は徹底的にされていて患者としてものすごく信頼できる!

    なかなか患者が多くて外来は大変だろうけど、待つだけの価値はあるし、みんながいいところだって思って集まってきてるのが良い病院の証
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はるびゅうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ