スマートフォン版はこちら

浅谷小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅谷小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日置市の病院、「浅谷小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-2202
住所 鹿児島県日置市東市来町長里252
電話番号 099-274-3088
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅谷小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しいの内科クリニック 鹿児島県日置市吹上町永吉14245-1
永浜小児科内科 鹿児島県日置市伊集院町徳重395
鹿児島こども病院 鹿児島県日置市伊集院町妙円寺2-2000-669
藤井内科小児科医院 鹿児島県日置市伊集院町妙円寺1-72-3
じんごあん整形外科内科クリニック 鹿児島県日置市伊集院町下谷口2122


おすすめ病院の口コミ

  • タケダさん
    崎元眼科 口コミ
    先日コンタクトを買いに伺いました。
    院長らしい方に視力測定をしていただいたのですが、
    その際の説明や私に対する言葉遣いは、とても接客業に携わっている人とは、思えないほどで不快感を覚えました。
    また、受付の際に、最近コンタクトの見え方が悪いむねを伝えていたのですが、
    何も説明もないまま診察が終わりました。

    診察後に聞いてみると、コンタクトの度数を上げてあるとのことだったのですが、
    一言患者に言ってほしかったと感じました。

    受付の方が優しそうな感じだっただけに、
    院長の態度は非常に残念に感じました。

    次回からは別の眼科に行きたいと思います。
  • まあ★さん
    桑波田産婦人科 口コミ
    今まで、いろんな産婦人科を受診しましたが、通院したいと思う病院がなかなかありませんでした。
    今回は、出血が続いたため知人からの紹介で初めて受診しました。
    患者さんは多かったですが、苦痛に感じることなく待つことができました。診察室も綺麗で、看護婦さんの方々も話しやすくとても好印象でした。
    初めは、病院の場所に自信がなかったのですが、近くを通ったら「桑波田産婦人科」の文字が見えたので、わかりやすくてよかったです。
  • 要さん
    愛育病院 口コミ
    産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。
    産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。
    病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。
    食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。
    離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。
    家族もとても安心して出産をできました。
    わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
  • あさみんさん
    曽於医師会立病院 口コミ
    中学生の時に部活で捻挫して曽於郡医師会立病医院の整形外科にお世話になりました。整形外科以外にもたくさんの診療科目があります。地元で一番大きな病院という印象です。夕方の部活で捻挫したので、時間外の診療でしたが、快く診ていただきました。中学生の私にもわかるようにレントゲンの説明をしてくださって、丁寧な診察でした。そのおかげか私が丈夫なのか、全治1カ月と言われましたが、1週間で治りました。行ってよかったと思います。
  • KBKBさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    友人に初期の乳がんが見つかりました。(今は全快して元気です)
    その友人の強い勧めで、初めて乳がん検診に行きました。

    万が一ガンが見つかったらどうしよう・・・
    マンモグラフィって痛いって聞くし・・・と不安いっぱいでした。

    「鹿児島市 乳がん 検診」とインターネットで検索すると、一番に出てきたのが「さがらクリニック21」でした。

    行ってみてびっくりしました。
    中がすっごくキレイで、ちょっとしたカフェスペースみたいな感じでした。
    病院ということを忘れてしまいそうなほどです。

    受付の女性が、まるでホテルのフロントのような、上品な対応でとても気持ちがよかったです。

    私自身、昔から左胸にしこりのようなものがあり、気になっていたので、先生に相談をしてみると、とても丁寧に触診をしてくださって、それから、模型を使いながら、「そのしこりは乳腺で、心配する必要はないものです」とわかりやすく説明してくださいました。

    はじめの不安はどこへやら。
    1階のカフェでおいしいコーヒーを飲んで、ハッピーになって帰りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅谷小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ