スマートフォン版はこちら

十島村立宝島へき地診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十島村立宝島へき地診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島郡十島村の病院、「十島村立宝島へき地診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-5301
住所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字宝島1
電話番号 09912-4-2101
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

十島村立宝島へき地診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

十島村立平島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字平島97
十島村立口之島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村字口之島146
諏訪之瀬島診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字諏訪之瀬島90
十島村立小宝島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字小宝島4
平島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字平島97
悪石島診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字悪石島17
中之島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字中之島133
悪石島へき地診療所 鹿児島県鹿児島郡十島村大字悪石島33-1


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    わかすぎ皮フ科クリニック 口コミ
    わかすぎ皮フ科クリニックでは冬場の肌の乾燥がひどくて受診していました。
    先生は真面目な感じの方で、症状を良く聞いてくれて丁寧に説明してくれます。
    隣で看護婦さんが症状をパソコンに打ち込んで管理されていました。
    看護婦さんが多いので受診するときに子供を見ていてくれて助かりました。
    新しい病院なので建物も設備もキレイです。
    待合室に子供の遊ぶスペースも設けてあり、おもちゃで遊んだりテレビを見れたりするので待ち時間の間に愚図ることがないのでよかったです。
  • せいこさん
    鹿児島三井中央クリニック 口コミ
    院長先生に二重をしてもらいましたが、ほとんど腫れませんでした。病院も綺麗で良かったです。
  • アメトリンさん
    町田医院 口コミ
    町田医院はまず病院内が白の壁で統一されていて、とても明るいです。また院内保育があり、突然の発熱で保育園に行けない子供を預かってくれるので、保護者は仕事を休まなくて大丈夫です。院長先生がとても優しく相談しやすいですし、丁寧な診察をしてくれます。むやみに薬ばかりを出したりせず、様子を見ながら対応してくれます。看護婦さんもとても優しく、注射もあんまり痛くないです。受付事務の方も笑顔で接客してくれるので、好印象です。
  • 要さん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    検査でいったことがあるのですが、初め院内の広さに迷うくらいでした。
    いくつかの検査をしてどの検査もスタッフが親切で安心して検査を受けることができました。
    交通が少し不便な感じがありますが思っていたよりも便利でした。
    待合室も広く売店も中になるので子供連れて行ったのですが退屈をせず待ち時間をすごせて助かりました。
    自動販売機なども充実してるように感じました。
    喫煙場所もちゃんとあり喫煙をする私にはとても助かりました。
  • 鬱病患者さん
    脇本病院 口コミ
    精神疾患患者は心のゆとりが大事だからって、待合室で約束の時間を大幅に越えて待たされました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十島村立宝島へき地診療所の口コミ詳細ページ上部へ