スマートフォン版はこちら

吉井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南さつま市の病院、「吉井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 897-0001
住所 鹿児島県南さつま市加世田村原2-2-7
電話番号 0993-53-8887
診療科目 美容外科,形成外科,リハビリテーション科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉見医院 鹿児島県南さつま市坊津町久志2457
有馬病院 鹿児島県南さつま市加世田地頭所570
加世田病院 鹿児島県南さつま市加世田唐仁原1181
崎山内科クリニック 鹿児島県南さつま市加世田唐仁原5323
金子医院 鹿児島県南さつま市加世田唐仁原6025
酒瀬川医院 鹿児島県南さつま市加世田津貫5984
宮内クリニック 鹿児島県南さつま市金峰町池辺2834
阿多病院 鹿児島県南さつま市金峰町花瀬1929
有馬病院 鹿児島県南さつま市加世田地頭所570
唐仁原内科クリニック 鹿児島県南さつま市加世田東本町32-16


おすすめ病院の口コミ

  • まあ★さん
    中島病院 口コミ
    中島病院は今回初めて行きましたが、まず待合室のふわふわなソファーに座って妊婦さんをとても大切に思っている病院だと感じました。診察へ呼ばれるときに、フルネームではなく、受付をした時に渡される番号で呼ばれるのがよかったです。
    先生は女医さんなので気兼ねなくなんでも聞けます。ハッキリとなんでも言ってくれますので分かりやすいです。
    予約せずに午前中に行きましたが、あまり待ち時間もなくスムーズに診察してもらいました。
  • しいなさん
    大海クリニック 口コミ
    大海クリニックはとても人気の病院で、さまざまな分野の検査をしてくださいます。私はめまいで通ったのですが、いろいろと検査をしてくださり、症状が緩和されるまで薬を変えて様子をみてくださいました。
    病院内もとても清潔で年配の方から若い方まで幅広い年代の患者さんが待合室に待たれています。
    待っている時間も、看護師さんが声をかけてくださったり、受付の方も親切ににこやかに応対してくださいます。
    どの先生も優しくて、親身になってくださいます。
  • 要さん
    東内科 口コミ
    一度かかったことがあり東内科に夜中に子供が熱をだし電話を入れたことがあります。
    夜間救急にいくのにはお金がなく車もなかったので近かったここにお願いができればと考えて電話をいれました。
    するとすぐに先生が来てくださり様態を見てくださいました。
    喘息が出ていたため肺炎になるのを不安に思っていたのですが先生が見てくださったおかげで熱も次の日には下がり喘息も軽くなりました。
    緊急時に対応してくださった先生のおかげだったと思います。
  • 要さん
    片平ひふ科 口コミ
    子供の足の指が化膿して利用をしました。
    待合室が明るくよかったと思います。
    そのとき、子供が足を切開しなくてはならなかったのですがスタッフが気を使ってくれ気がまぎれるように話しながら治療をしてくださいました。
    とても親切で助かりました。
    薬の処方もあったのですしたの階にありあちこち移動もする必要もなく駐車場が広かったのもありがたいなと感じました。
    エレベーターを利用できるのもかなり助かりました。
    適切な処置のおかげで早く感知したのだと思います。
  • りんさん
    延寿堂クリニック 口コミ
    院長先生が一人で全ての患者さんを診察なさっている病院です。

    ちゃんと親身になって診察して下さるので質問もしやすいですし、勉強にもなりますよ。

    私は13、4年間くらいずっとお世話になっています。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ