スマートフォン版はこちら

四本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「四本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0150
住所 鹿児島県鹿児島市坂之上6-6-6
電話番号 099-262-1550
診療科目 呼吸器外科,外科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

四本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三船病院 鹿児島県鹿児島市吉野町10004
緑ケ丘クリニック 鹿児島県鹿児島市緑ケ丘町6-11
アリーナサイド牧医院 鹿児島県鹿児島市永吉2-11-1
浜田クリニック 鹿児島県鹿児島市谷山中央1-4104-14
なかむら内科病院 鹿児島県鹿児島市鴨池1-57-1
木村外科内科 鹿児島県鹿児島市石谷町2101-7
前田内科クリニック 鹿児島県鹿児島市小川町9-1
のむらクリニック 鹿児島県鹿児島市山之口町1-30 第10川北ビル2F
共立病院 鹿児島県鹿児島市南郡元町11-11
木村外科内科 鹿児島県鹿児島市石谷町2101-7


おすすめ病院の口コミ

  • まあ★さん
    中島病院 口コミ
    中島病院は今回初めて行きましたが、まず待合室のふわふわなソファーに座って妊婦さんをとても大切に思っている病院だと感じました。診察へ呼ばれるときに、フルネームではなく、受付をした時に渡される番号で呼ばれるのがよかったです。
    先生は女医さんなので気兼ねなくなんでも聞けます。ハッキリとなんでも言ってくれますので分かりやすいです。
    予約せずに午前中に行きましたが、あまり待ち時間もなくスムーズに診察してもらいました。
  • KBKBさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    友人に初期の乳がんが見つかりました。(今は全快して元気です)
    その友人の強い勧めで、初めて乳がん検診に行きました。

    万が一ガンが見つかったらどうしよう・・・
    マンモグラフィって痛いって聞くし・・・と不安いっぱいでした。

    「鹿児島市 乳がん 検診」とインターネットで検索すると、一番に出てきたのが「さがらクリニック21」でした。

    行ってみてびっくりしました。
    中がすっごくキレイで、ちょっとしたカフェスペースみたいな感じでした。
    病院ということを忘れてしまいそうなほどです。

    受付の女性が、まるでホテルのフロントのような、上品な対応でとても気持ちがよかったです。

    私自身、昔から左胸にしこりのようなものがあり、気になっていたので、先生に相談をしてみると、とても丁寧に触診をしてくださって、それから、模型を使いながら、「そのしこりは乳腺で、心配する必要はないものです」とわかりやすく説明してくださいました。

    はじめの不安はどこへやら。
    1階のカフェでおいしいコーヒーを飲んで、ハッピーになって帰りました。
  • レースブルーさん
    いまきいれ耳鼻咽喉科 口コミ
    いまきいれ耳鼻咽喉科はバイパス沿いに面していてバス停も近くなので交通の便利はとてもいい場所にあります。駐車場は第2駐車場まであるので駐車場の心配はありません。待合室も広くて清潔感があります。いまきいれ耳鼻咽喉科に一番近いバス停の時刻表が待合室に貼ってあるのでバス停までわざわざ時間を確認しに行かなくても良いですよ。待合室の一角にはフローリングのキッズスペースがあり絵本やおもちゃなどがおいてあって靴を脱いで遊ぶことができます。スタッフの方々も気さくでとても親切に接してくれます。
  • アメトリンさん
    町田医院 口コミ
    町田医院はまず病院内が白の壁で統一されていて、とても明るいです。また院内保育があり、突然の発熱で保育園に行けない子供を預かってくれるので、保護者は仕事を休まなくて大丈夫です。院長先生がとても優しく相談しやすいですし、丁寧な診察をしてくれます。むやみに薬ばかりを出したりせず、様子を見ながら対応してくれます。看護婦さんもとても優しく、注射もあんまり痛くないです。受付事務の方も笑顔で接客してくれるので、好印象です。
  • おじさんさん
    八木クリニック 口コミ
    前立せん肥大で手術しました 調子良好で感謝してます 裏に広い駐車有り入院時車置いていました 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ