スマートフォン版はこちら

中野内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「中野内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0005
住所 鹿児島県鹿児島市下伊敷1丁目5-1
電話番号 099-223-3312
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野内科 の近隣にある病院のご紹介です。

大勝病院 鹿児島県鹿児島市真砂本町3-95
あんびる病院 鹿児島県鹿児島市稲荷町12-6
梅津整形外科医院 鹿児島県鹿児島市川上町1902-40
武井内科クリニック 鹿児島県鹿児島市上之園町34-20-2F
小田原病院 鹿児島県鹿児島市山之口町8-1
村岡内科 鹿児島県鹿児島市武2-12-2
木村外科内科 鹿児島県鹿児島市石谷町2101-7
あんびる病院 鹿児島県鹿児島市稲荷町12-6
中山クリニック 鹿児島県鹿児島市中山町2264
益崎内科 鹿児島県鹿児島市小松原2-22-25


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    大海クリニック 口コミ
    大海クリニックはとても人気の病院で、さまざまな分野の検査をしてくださいます。私はめまいで通ったのですが、いろいろと検査をしてくださり、症状が緩和されるまで薬を変えて様子をみてくださいました。
    病院内もとても清潔で年配の方から若い方まで幅広い年代の患者さんが待合室に待たれています。
    待っている時間も、看護師さんが声をかけてくださったり、受付の方も親切ににこやかに応対してくださいます。
    どの先生も優しくて、親身になってくださいます。
  • まあ★さん
    中島病院 口コミ
    中島病院は今回初めて行きましたが、まず待合室のふわふわなソファーに座って妊婦さんをとても大切に思っている病院だと感じました。診察へ呼ばれるときに、フルネームではなく、受付をした時に渡される番号で呼ばれるのがよかったです。
    先生は女医さんなので気兼ねなくなんでも聞けます。ハッキリとなんでも言ってくれますので分かりやすいです。
    予約せずに午前中に行きましたが、あまり待ち時間もなくスムーズに診察してもらいました。
  • SPぽこさん
    三宅病院 口コミ
    MRI検査の為、三宅病院を訪れました。近辺の病院より検査の為の紹介患者が多いのか、予約を取る時に大分選択肢が狭まれました。
    初めてのMRI検査でしたが、親切に教えてもらえ安心して受けることができました。
    自動会計システムでクレジットカードで支払いが可能な事、会計等で呼び出す時に名前を呼ぶかどうか最初の問診で選ぶ事ができるというのはとても良いと思いました。
    立地が入り組んだ住宅地にあるので、貰った地図では少し分かりにくい所が難点です。
  • あるぱか。さん
    こどもクリニック永松 口コミ
    こどもクリニック永松は、一人目の子供が生まれてからずっとお世話になっているかかりつけの病院です。
    待ち時間も少なく、先生や看護婦さんたちの対応もとても親切です。
    診察が手早く、話しやすい先生のお陰か、病院特有の堅苦しい雰囲気もありません。
    すぐ隣の薬局の薬剤師さんも分かりやすく丁寧に説明してくださり、子供がぐずった時にほかの薬剤師さんが抱っこしてみていてくれました。
    本当に患者さんたちに親身になってくれる病院だと思います。
  • なーんさん
    中山生協クリニック 口コミ
    注射しにいきました。普通のしっかりと
    している病院なら終わったあと30分様子
    をみないといけないので他の患者さんとの
    間にさっさと終わらせるのが普通です。
    しかし、この病院ではそれができませんでした。様子をみてからもこっちから
    声をかけないと帰れませんでした。
    病院によってこんなにも差があるですね。
    次は絶対違うところにいきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野内科の口コミ詳細ページ上部へ