スマートフォン版はこちら

中山生協クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山生協クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「中山生協クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0104
住所 鹿児島県鹿児島市山田町字田中731
電話番号 099-275-1200
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山生協クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なーん さん / 2012/08/06
注射しにいきました。普通のしっかりと している病院なら終わったあと30分様子 をみないといけないので他の患者さんとの 間にさっさと終わらせるのが普通です。 しかし、この病院ではそれができませんでした。様子をみてからもこっちから 声をかけないと帰れませんでした。 病院によってこんなにも差があるですね。 次は絶対違うところにいきます。
 
 


 

中山生協クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひさまつクリニック 鹿児島県鹿児島市上之園町21-7
いまむら脳神経クリニック 鹿児島県鹿児島市薬師2-13-32
松岡医院 鹿児島県鹿児島市清水町15-27
村木内科クリニック 鹿児島県鹿児島市谷山中央5-29-16
かごしま高岡病院 鹿児島県鹿児島市西千石町14-12
中央病院 鹿児島県鹿児島市泉町6-7
山口克也内科 鹿児島県鹿児島市中央町4-34 ヨシマツビル7F
福元医院 鹿児島県鹿児島市喜入瀬々串町3393
さとみクリニック 鹿児島県鹿児島市山下町8-3-2F
盛満医院 鹿児島県鹿児島市川上町3444-1


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    奥田産婦人科医院 口コミ
    奥田産婦人科医院は古い建物ですがなんだか家庭的なよさをかなり感じました。
    はじめは不安でいっぱいだったのですが親切な対応に朗らかな先生の人柄に救われ安心して通わせてもらいました。
    環境は昔ながらの環境で新しいものはありませんが先生の人柄を信用して治療をさせてもらえたと感じています。
    今、私が子供と向き合って子育てをできているのは先生方のおかげだと思います。
    シングルマザーでの出産だったので不安だらけでした。
    とても感謝しています。
  • ミスターシービーさん
    鹿児島市立病院 口コミ
    うちの妻が初めての出産のときにお世話になりました。うちの妻は一度流産を経験していましたので、万が一に備えて鹿児島では一番の実績がある鹿児島市立病院を選びました。病院自体は少し古くなってきましたが、病院の先生方の腕の良さと何と言っても鹿児島では一番の病院という安心感がありました。そして、少し難産でしたが無事に元気な男の子を出産することができました。鹿児島の妊婦の方で少し心配がある方は鹿児島市立病院をお勧めします。
  • せいこさん
    鹿児島三井中央クリニック 口コミ
    院長先生に二重をしてもらいましたが、ほとんど腫れませんでした。病院も綺麗で良かったです。
  • 要さん
    今村病院 口コミ
    今村病院に入院したのは胆石の手術のためでした。
    大部屋を使用させてもらったのですが快適な生活をさせていただきました。
    検査のときなども懇切丁寧な説明をしていただき、糖尿病との兼ね合いもあり色々ご迷惑をかけながらの治療だったのですが、順調に治療もでき予定よりも早い退院ができるくらいでした。
    子供が幼かったので回復が早くて助かりました。
    スタッフの皆さんも気さくな方が多く生活をする中で緊張していたのですがすぐに入院生活になれることができました。
  • ミスターシービーさん
    鹿児島生協病院 口コミ
    うちの小学生の次男が自転車で転んで腕を骨折し、鹿児島生協病院に救急車で搬送されたんですが、適切な処置をしてくださり、その後のリハビリも子供が無理なく取り組めるようなメニューを考えてくださいました。鹿児島生協病院の先生及び看護師の皆さんは、ただ怪我を治すのではなく、子供の不安を取り除くことを考えていることがよくわかりました。怪我をした次男も今では怪我をしたのを忘れるくらいに元気に生活しています。鹿児島生協病院の先生並びに看護師のみなさんありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山生協クリニックの口コミ詳細ページ上部へ