スマートフォン版はこちら

西園医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西園医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「西園医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0818
住所 鹿児島県鹿児島市上本町2-5
電話番号 099-224-0553
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西園医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田代内科 鹿児島県鹿児島市西田3-5-21
慈遊館クリニック 鹿児島県鹿児島市下福元町2635
今村病院分院 鹿児島県鹿児島市鴨池新町11-23
最勝寺内科 鹿児島県鹿児島市星ケ峯2-26-1
池田放射線診療所 鹿児島県鹿児島市上之園町18-13
鹿児島県民総合保健センター 鹿児島県鹿児島市下伊敷3-1-7
梅林クリニック 鹿児島県鹿児島市西陵2-1-15
鹿児島大学病院 鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘8-35-1
よぎクリニック 鹿児島県鹿児島市喜入町6039
鹿児島生協病院 鹿児島県鹿児島市谷山中央5-20-10


おすすめ病院の口コミ

  • なおぴょんさん
    竹内レディースクリニック 口コミ
    子宮筋腫にて手術、入院いたしました。
    竹内レディースクリニックさんは、不妊治療で有名です。
    出産前の体でしたので、いかに子宮に負担をかけずに手術するかというのを
    考えて治療して下さいました。
    入院中は、看護婦さんが明るく親切に対応して下さって、手術前の緊張をほぐして頂いたり、術後の不安を取り除いてくださいました。
    また、こちらのクリニックで出産や入院した際は、1回無料でアロママッサージを受けることができます。
  • onipandaさん
    今村病院分院 口コミ
    友人に薦められ、人間ドックで伺いました。
    綺麗で大きな総合病院で、スタッフの方も丁寧で良かったと思います。
    胃カメラの検査も受けましたが、前処置もスムーズで処置にかかった時間も短かったです。
    医師の説明も丁寧でしたし、人間ドック専門の医師がいたように思います。婦人科がないため、婦人科疾患の検査は今村病院の本院へバスで移動しましたが、こちらもスムーズでなんらストレスはありませんでした。来年もこちらで検査を受けたいと思います。
  • ミスターシービーさん
    鹿児島生協病院 口コミ
    うちの小学生の次男が自転車で転んで腕を骨折し、鹿児島生協病院に救急車で搬送されたんですが、適切な処置をしてくださり、その後のリハビリも子供が無理なく取り組めるようなメニューを考えてくださいました。鹿児島生協病院の先生及び看護師の皆さんは、ただ怪我を治すのではなく、子供の不安を取り除くことを考えていることがよくわかりました。怪我をした次男も今では怪我をしたのを忘れるくらいに元気に生活しています。鹿児島生協病院の先生並びに看護師のみなさんありがとうございました。
  • ミスターシービーさん
    鹿児島市立病院 口コミ
    うちの妻が初めての出産のときにお世話になりました。うちの妻は一度流産を経験していましたので、万が一に備えて鹿児島では一番の実績がある鹿児島市立病院を選びました。病院自体は少し古くなってきましたが、病院の先生方の腕の良さと何と言っても鹿児島では一番の病院という安心感がありました。そして、少し難産でしたが無事に元気な男の子を出産することができました。鹿児島の妊婦の方で少し心配がある方は鹿児島市立病院をお勧めします。
  • まあ★さん
    桑波田産婦人科 口コミ
    今まで、いろんな産婦人科を受診しましたが、通院したいと思う病院がなかなかありませんでした。
    今回は、出血が続いたため知人からの紹介で初めて受診しました。
    患者さんは多かったですが、苦痛に感じることなく待つことができました。診察室も綺麗で、看護婦さんの方々も話しやすくとても好印象でした。
    初めは、病院の場所に自信がなかったのですが、近くを通ったら「桑波田産婦人科」の文字が見えたので、わかりやすくてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西園医院の口コミ詳細ページ上部へ