スマートフォン版はこちら

健和会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

健和会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の病院、「健和会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-8522
住所 長野県飯田市鼎中平1936
電話番号 0265-23-3116
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

健和会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田病院 長野県飯田市大通1-15
加藤医院 長野県飯田市鈴加町1-20
小坂クリニック 長野県飯田市座光寺3496-1
松尾医院 長野県飯田市松尾久井2403
矢澤内科・循環器科医院 長野県飯田市育良町2-17-1
瀬口脳神経外科病院 長野県飯田市上郷黒田218-2
ささき医院 長野県飯田市中央通り3-44
井上医院 長野県飯田市松尾代田580-1
飯田市国民健康保険三穂診療所 長野県飯田市伊豆木4321-1
輝山会記念病院 長野県飯田市毛賀1707


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    諏訪共立病院 口コミ
    諏訪共立病院の小児科を受診しました。
    女性の先生です。
    この先生の良い所は、とにかく子供に優しく接してくれるという事です。
    子供の方もその雰囲気を察するのか、怖がったりせずに、先生のおっしゃる事を聞いています。
    その診察の仕方を見ていると、絶大なる信頼感を覚えます。
    看護士の方も先生同様、皆親切です。
    診察に行く時は、事前に電話連絡をしていく事をお勧めします。
    カルテを用意してくれるらしく、あまり待つことなく診察してくれます。
    お母さんたちの評判も良いです。
  • miyoshi0216さん
    武重医院 口コミ
    竹重医院は、街中にある病院ですが、駐車場のスペースがとても広く、安心して車で行くことができます。院内は、とても清潔感があり、よい雰囲気です。昼間はご年配の方が多いです。お医者さんが、非常に明るくあたたかく、楽しいです。病状についての説明や今後の治療方法の説明も、患者の立場になってわかりやすく説明していただけるので、とても安心です。看護師さんの対応が非常に安心感を与えてくれるので、よかったです。受付の対応もスムーズでした。
  • みえみえこさん
    市立岡谷病院 口コミ
    総合病院です。
    外科、内科、耳鼻咽喉科、眼科等があります。
    産婦人科と小児科もあります。
    私は内科でお世話になりました。
    初診だと少し待ちます。
    先生は、丁寧に診察をしてくれ、こちらの質問にもキチンと答えてくれました。
    看護師さんもとても優しかったです。
    お会計時は、やはり少し待ち時間があります。
    薬は院外処方です。
    診察外の時間帯に電話をしたこともあるのですが、すぐに来て下さいと言ってもらい、診察してもらえました。
    とても頼りになる病院だと思います。
  • ピロシキさん
    竹重病院 口コミ
    長野市の中心部にある竹重病院は、整形外科専門医の先生が常勤でいます。また、スポーツの専門医の先生も常勤でいらっしゃいますのでスポーツ障害にも対応してもらえます。私は野球で捻挫してしまった際に、診察してもらいました。1か月程度ギプス固定が必要となりましたが、その後、外来でリハビリに通い野球への競技復帰ができました。私が診察に行ったときは、待ち時間もそれほど長時間待たずに診察してもらうことができました。
  • ピロシキさん
    相澤病院 口コミ
    松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。
    様々な疾患を受け入れる総合病院です。
    その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

健和会病院の口コミ詳細ページ上部へ