スマートフォン版はこちら

蟻塚クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蟻塚クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
児湯郡高鍋町の病院、「蟻塚クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 884-0002
住所 宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋785
電話番号 0983-23-2316
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蟻塚クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

海老原総合病院 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江207
ながとも眼科 宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋2590-1


おすすめ病院の口コミ

  • monoka2325さん
    なつみ小児科クリニック 口コミ
    2歳になる子供がなつみ小児科クリニックにお世話になっています。待合室には赤ちゃん用のハイチェアがあったり、和室のスペースもあります。先生はおだやかな女医さんなので、子供を初めて連れて行ったときも怖がったりすることはありませんでした。診察室に入ると、”今日はどうしたのかな?”といいながら、先生の机の上に用意してあるおもちゃでこどもの気を引いてくれたことも大きかったです。
    となりに調剤薬局もあるのでとても便利です。
  • ママにゃんさん
    杉田眼科医院 口コミ
    結膜炎になってしまい受診しました。
    友達に聞いたらよい病院で有名だというので行ってみました。
    白目のところが真っ赤になっていて、とても不安だったのですが、
    先生が丁寧に診察してくれて、目薬をもらって一発で治りました。
    待ち時間もそんなになく、説明も分かりやすかったし、先生や看護士の方が、とても親切だったので、受診してよかったです。
    コンタクトもここで作ったのですが、度数がかなり悪いのに在庫もそろっていて、一日でできました。
  • ぶーやんさん
    国立病院機構 都城病院 口コミ
    まさに、都城のラストホープ、市内の病院を三ヶ所回り、国立にたどり着きました。やはり、国立、先生の腕や、説明等、とても良い、それよりも、担当の看護師さん、美人でとても気が利き、入院しているのを忘れさせるくらい、快適に過ごしてます。
  • きいさん
    渡辺病院 口コミ
    渡辺病院には出産でお世話になりました。里帰り出産だったので、生まれる1ヶ月半前からお世話になりました。病院の施設内は明るく、とても清潔感がありました。診察は親子の先生で行っているのですが、ほとんどは若先生が行っていました。患者さんは比較的多いですが、診察は丁寧にしてもらえますし、先生も看護師も非常に親切でした。入院中は、忙しい中も毎朝必ず先生が様子を見に来て、気になることについて丁寧に答えてくださいました。安心して任せられるような雰囲気があるので、問題なく出産することができました。
  • あやまさん
    山見医院 口コミ
    電話での予約の時の電話の対応がかなり悪く行きたくない印象をもちました。先生とベテランの看護師ゎとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蟻塚クリニックの口コミ詳細ページ上部へ