スマートフォン版はこちら

野中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊後高田市の病院、「野中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-0734
住所 大分県豊後高田市築地896-1
電話番号 0978-27-3025
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

原田医院 大分県豊後高田市中真玉2133
鴛海医院 大分県豊後高田市玉津357
高田中央病院 大分県豊後高田市新地1176-1
せぐち内科 大分県豊後高田市玉津1316-1
道野医院 大分県豊後高田市美和1869
鴛海医院 大分県豊後高田市玉津357
安部内科 大分県豊後高田市玉津中町415
サンクリニック 大分県豊後高田市見目3915-1
みずのえ呼吸器内科クリニック 大分県豊後高田市界字荒田379-9
高田中央病院 大分県豊後高田市新地1176-1


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    津田皮膚科クリニック 口コミ
    スタッフの方は女性が多く、子供をあやしてくれたり、薬の塗り方を丁寧に教えてくれたりしてくれました。
    先生も優しく、病状について詳しく説明してくれました。こちらの疑問なこともていねいに応えてくれます。
    院内はバリアフリーになっているので、ベビーカーでも入れます。
    おむつの交換台もありました。
    患者さんは多いですが、待合室も広く、子供用のおもちゃや絵本なども揃えています。第一駐車場は少し狭いので多いときは第二駐車場がお勧めです。
  • きおさん
    阿南小児科 口コミ
    子どもが嘔吐下痢症になってかかりました。脱水症状で皮膚がかさかさになり、危ないのではないかと親は心配するばかりでしたが、対応が早く、看護師さんもとても親切で、説明がわかりやすかったため家族に連絡するときもわかりやすくできました。点滴治療が主でしたが、落ちる様子などをこまめに見てくださり、配慮があるなあと感じました。結局診療時間を大幅にすぎてしまったのですが、終始先生も看護師さんも穏やかな様子で安心できました。本当に助かりました。
  • Shinmone-ta-さん
    玖珠記念病院 口コミ
    単身赴任先で体調不良になった際にお世話になりました。右も左も分からぬ町で、ご近所の方に一番にすすめられましたので受診しました。医院内の待合室に光が入りとても明るくて清潔だった印象があります。看護師さん達も親しみやすくてとても丁寧に対応いただきました。この町の事を知らなかった私に対して町の情報等も教えていただき大変感謝しております。駐車場も広く、待ち合い室も広いです。その後も何かあった際は当医院をかかりつけとして利用しておりました。
  • ---さん
    松本小児科医院 口コミ
    インフルエンザが流行していたシーズンにインフルエンザの予防接種を松本小児科医院でしてもらったのですが、病院内はまだ建物などが新しくてとても綺麗で清潔感がありました。明るく落ち着いた雰囲気で先生も看護師さんもいい方たちばかりなので毎年、インフルエンザの予防接種をその病院でしてもらっているのですが、一度、お世話になったことで顔を覚えてくれていた時などは相手から声をかけてくれたりしたのでとても嬉しかったのです。
  • こっこさん
    濱田皮膚科医院 口コミ
    男性の先生ですが、割と無口な先生です。昔から腕がいいと評判で、近くに住む方がよく通っています。
    診察もしっかりしてくれて、病気や薬、治療の説明をしてくれます。説明も丁寧で、素人でも分かりやすく説明してくれます。
    他の病院に比べ比較的あまり込み合っていません。待ち時間もそんなにないので気になった時にすぐ行けます。
    待合室もきれいで、バリアフリーになっています。ベビーカーでも困ることがありませんでした。病院の前に薬局もあり便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野中医院の口コミ詳細ページ上部へ