スマートフォン版はこちら

児玉耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

児玉耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の病院、「児玉耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-0920
住所 大分県別府市北浜2-5-14
電話番号 0977-25-8152
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

児玉耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

呼吸器クリニック甲斐医院 大分県別府市野口元町8-10
福田耳鼻咽喉科 大分県別府市元町5-24
耳鼻咽喉科しげみ医院 大分県別府市東荘園2-1
野口病院 大分県別府市青山町7-52
福田耳鼻咽喉科 大分県別府市元町5-24
千馬内科医院 大分県別府市楠町2-17
黒木記念病院 大分県別府市照波園町14-28
児玉病院 大分県別府市亀川四の湯町5-19
国立病院機構 別府医療センター 大分県別府市大字内竈1473
新別府病院 大分県別府市大字鶴見3898


おすすめ病院の口コミ

  • st65さん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    むねむら大腸肛門化は、女性医師がいてとてもきれいで感じがいいかたでした。ただでさえ肛門科なんて行くの初めてで恐怖だったのですが、ここならまた来たい、冗談でなく本当にそう思いました。癒し効果のある先生なのでしょうか。それに、男性と女性の入り口が分かれていて、女性は裏の駐車場側に出入り口があるので、表通りからも見えにくいのです。内装もセンス良く、受付の人もやさしかった。。。思い出すと涙でそう。。痔じゃなくて良かった。。
  • momotaroさん
    瀬口皮膚科 口コミ
    私は学生の頃から、何故か水虫になりやすく、たびたび瀬口皮膚科にお世話になっていました。「今日はどげしたんかえ?」と方言丸出しの先生ですが、作業が的確で、薬も良く効きます。水虫でお困りの方は是非、おすすめします(^0^)ちなみに、最近は足の裏に魚の目のようなモノが出来て診察してもらいました。診察の結果、「尋常性ゆうぜい」と言われました。聞きなれない病名ですが、要はイボが足の裏に出来たとの事。治療はかなり痛かったです。通常、完治するのに1ケ月位と言われましたが、2週間程度で治りました。良かったです。
  • こっこさん
    みうら皮ふ科クリニック 口コミ
    スタッフの方はとても親切で明るいです。
    先生はさばさばした感じの女性で、テキパキとしています。
    病状の説明を資料をだして、しっかり説明してくれます。とてもわかりやすかったです。
    それと、院内に子供が遊べるキッズスペースがあります。
    おもちゃや絵本が充実していました。子供連れの方も多かったですが、遊びながら待てるので、楽しそうでした。
    受付をして外出ができるので、待ち時間に用事を済ませることもでき、とても便利だと思います。
  • りょうたまさん
    深川内科クリニック 口コミ
    定期検診でコレステロール値が高く減量を指示されましたが食生活をどうしていいのかわからず肥満外来がある深川内科クリニックへ行きました。カプセルに週1回入って(保険が効きます)代謝をあげてさらに食生活を変えて少しずつ減量していきます。必要であれば栄養士さんに相談できます。私もなかなか減量ができず相談にのってもらいました。体脂肪も月に1回測定します。指定の駐車場であれば駐車券もでます。カプセルは予約制でされる方も多く時間が取れない方は難しいかもしれませんがどうしても痩せない人は1度かかるのもよいと思います。意識づけになります。
  • shiki_1980さん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    生理が来ない、そういう症状で通院を始めました。
    原因をしっかりと特定してもらえ、さらに不妊治療をするならば……という話までしてくれ、とても助かりました。
    完全予約制ですが、Webから予約が取れるので便利です。
    また、建てて間もない建物ですので、大変きれいです。
    特にトイレなど本当にきれいで、細かいところにまで気を配られているのがよく分かります。
    待ち時間に不妊治療についての講演を流しており、それを見るだけでも大変に勉強になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児玉耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ