スマートフォン版はこちら

御船クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

御船クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上益城郡御船町の病院、「御船クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-3207
住所 熊本県上益城郡御船町大字御船1050
電話番号 096-282-0106
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

御船クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

古閑整形外科胃腸科医院 熊本県上益城郡御船町大字上野1536
藤岡医院 熊本県上益城郡御船町大字御船1061
古閑整形外科胃腸科医院 熊本県上益城郡御船町大字上野1536
笹原外科胃腸科医院 熊本県上益城郡御船町大字御船948
泰泉堂牟田医院 熊本県上益城郡御船町御船935
藤岡医院 熊本県上益城郡御船町大字御船1061
榊田外科医院 熊本県上益城郡御船町大字御船903
笹原外科胃腸科医院 熊本県上益城郡御船町大字御船948


おすすめ病院の口コミ

  • akinkoさん
    弓削病院 口コミ
    主人がうつ病の治療で通ってます。先生の人数も多く自分にあった先生を選ぶ事も可能ですが、始めに診て頂いた先生にずっとお願いしています。平行して、カウンセリングも受けており、薬の事や仕事の事、日常生活の事、完治するにはどうしたら良いかなど・・・すごく親身に相談にのって頂き、的確なアドバイスも頂き治療していってます。また、看護士さんもいつも声をかけてくださいます。常に患者さんの数がとても多いので、人気のある病院だと思います。
  • 匿名さん
    弓削病院 口コミ
    患者の愚痴を聞こえよがしに言ったり、入院患者の対応で忙しいからという理由で平気で2時間待ちさせる。
    外来は副職として扱っている印象を強く感じた。
    手続き書類の提出もこちらから催促して漸く動き始める始末で、1年の歳月を要した。
    受付前では毎回、お年寄りが痺れを切らして順番はまだかと訊いている。
    2回も苦情を伝えているのに改善されない。
    こんな病院に通院しても通院の日がストレスになるだけだと感じました。
  • fsっちさん
    鶴田胃腸科内科 口コミ
    先生が3人にて迅速な対応をしてくれて対応がいいです^^
    特に朝から客が多く10分でも始まるのに間に合わなかったら、3時間ぐらい待たされます。それだけ客が多いということです。でも、看護師の対応がとてもよく笑顔で挨拶してくれます。以前に胃にポリープが見つかって胃カメラを飲んだときも、気づくともう終わってました。先生の診察もわかりやすくていいです。
    それと、入院もできます胃腸が悪くなったらここの病院に来て診察を受けてもらいましょう!
  • toshirotyanさん
    成尾整形外科病院 口コミ
    当院において上記の手術を受けました。受診時は歩くことが出来ず大変な思いをしましたが、浦門先生に手術していただき、今では、登山が出来る様になり大変感謝しています。スタッフの方もとてもやさしいですよ。
  • kikkoさん
    よしもと小児科 口コミ
    よしもと小児科
    子供(4歳&7ヶ月)の病気や予防接種でよく利用しています。
    看護婦さんは若い人ばかりで、とても親切です。待っている間、玩具がたくさん置いてあるので、4歳の息子は病院に行くのが大好きです。
    予防接種は、次に何を受けたらいいかなどアドバイスもしてくれるので、とても助かっています。
    また、感染症などの病気の子は、別室に案内されるので、予防接種だけ受けに行った時も病気をもらう心配がなく安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

御船クリニックの口コミ詳細ページ上部へ