スマートフォン版はこちら

池本内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池本内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玉名郡長洲町の病院、「池本内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-0123
住所 熊本県玉名郡長洲町大字長洲1354
電話番号 0968-78-0527
診療科目 循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池本内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

多田隈内科医院 熊本県玉名郡長洲町大字宮野187-1
田宮二郎内科 熊本県玉名郡長洲町大字長洲2932-3
多田隈内科医院 熊本県玉名郡長洲町大字宮野187-1
有明成仁病院 熊本県玉名郡長洲町宮野2775
西山クリニック 熊本県玉名郡長洲町清源寺2794-1
淡河・黒田医院 熊本県玉名郡長洲町大字梅田696-1
いまおかクリニック 熊本県玉名郡長洲町大字宮野1468-1
西山クリニック 熊本県玉名郡長洲町清源寺2794-1
多田隈内科医院 熊本県玉名郡長洲町大字宮野187-1
淡河・黒田医院 熊本県玉名郡長洲町大字梅田696-1


おすすめ病院の口コミ

  • みなあさん
    東整形外科医院 口コミ
    天草市の東整形外科医院は、設備が最新式で、患者さんもとても多く人気のある病院です。又待合室もソファーがとてもふかふかでしっかり座り易く、腰が痛い方にも待っている間の痛みが軽減できます。
    そして何より、待ち時間軽減の為電話予約出来るところがとても助かります。
    レントゲンで分からない場合でもMRなどの機械により原因をより多く発見することが出来ます。お医者さんは初診の患者さんにも親切でとても親身になってくだります。
  • 犬馬鹿さん
    西日本病院 口コミ
    医師、看護師、リハビリスタッフ、みなさん親身になってくれ、気持ちよくリハビリ入院できました。

    新館は去年できたばかりとのこと…部屋はキレイですし、一人部屋のベッド差額代が無料なので文句無しです。

    相部屋では、
    いびきや寝言、簡易トイレや体臭などで心まで病みますので、別の病院では個室代で一日1万円払っていました。

    一ヶ月入院すると、医療費と別に30万円!
    高額医療制度を使っても、50万円近くの請求が来たのには目玉が飛び出ました!

    なので、個室代無料は心から感謝しています。

    一階受付の横に、毎週水曜日、
    近くの施設から『手作りパン』が販売に来ます。そのパンが美味しくて、毎週水曜日が楽しみでした!

    残念な点は、
    クレジットカードでの支払いができない事です。


  • けいのんさん
    熊本脳神経外科病院 口コミ
    祖母がお風呂場で倒れ、熊本脳神経外科へ救急車で運ばれました。2週間程で転院しましたが、早めの処置をこちらでして頂きましたので、とても助かりました。もう少し処置が遅れたら、かなり危なかったとおっしゃってました。
    転院先の病院も紹介して下さり、とても良心的な先生でした。
    こちらは、救急での処置も素早くして下さいますので、とてもよい病院です。場所も車で行きやすいですので、便利です。こちらの先生方にはお世話になりました。
  • fsっちさん
    宮城循環器内科 口コミ
    この病院は、風邪、腹痛、頭痛、などいろいろな病気をした時に通院できます。私は良くお腹が痛くなり、この病院へ通っていますが、病院の中にはインフルエンザ予防の空気清浄機がありとても清潔です。
    先生は、5年ほど前は白髪の年老いた先生が診察していたのですが今は爺さんの息子が先生をしています。診察はまず、病気の具合を聞いてその症状と薬の種類をパソコンに記録されます。
    診察が終わったら、待合室で10分ほど待ってその後お金を払い薬をもらって帰ります。
    説明不足ですいません
  • yosukenさん
    あきた病院 口コミ
    車で走行中に突然の強烈な頭痛で緊急に病院を探していて、平日の午後4時頃にこちらの「あきた病院」を利用させていただきました。
    とにかく頭痛がひどかったので待ち時間も辛くうずくまって待っていましたが、看護婦さんが側に来てくれて待っている間に簡単な状況の確認などをしてくれ診察まで大変スムーズでした。
    診察してくださった先生も、大変親切で症状からどのような病気の可能性があるのか、採血の結果からわかったことまで大変わかりやすくお話されていて好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池本内科医院の口コミ詳細ページ上部へ