スマートフォン版はこちら

宮本内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
菊池市の病院、「宮本内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-1331
住所 熊本県菊池市隈府277-2
電話番号 0968-25-2047
診療科目 循環器科,小児科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

山ちゃん さん / 2012/05/02
本日信頼している診療所受診しましたが、水曜日半日診察のせいか午前11時訪問し受付しましたが、患者多数のためか拒否されました。連休前の貴重な字管かもしれませんがなんともふにおちなくて
 
 


 

宮本内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

旭志石田医院 熊本県菊池市旭志弁利82-1
古荘医院 熊本県菊池市隈府162
清原医院 熊本県菊池市泗水町福本775
赤星医院 熊本県菊池市隈府719
郷胃腸科内科クリニック 熊本県菊池市泗水町豊水3738-1
牧診療所 熊本県菊池市深川400
岸病院 熊本県菊池市泗水町豊水3388-1
田中医院 熊本県菊池市泗水町吉富3169
古賀医院 熊本県菊池市泗水町吉富1935
古田医院 熊本県菊池市七城町甲佐町296


おすすめ病院の口コミ

  • riratyanさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    瀬戸産婦人科医院は個人病院なのでそんなに大きな病院ではないんですが,患者さんは多いです。なんと言っても先生がとっても優しいんです。質問にもやさしく答えてくれるし,診察も丁寧です。お産の時もやさしく声かけして安心してお産を終える事が出来ました。病室での看護師さんも優しく何気ない話しでも聞いてくれたり話してくれたりして不安をなくしてくれました。産婦人科は受診しづらいと思っていましたが,ここの産婦人科は安心して受診できます。
  • sa0227さん
    熊本赤十字病院 口コミ
    先日、子供(生後10ヶ月)がタンスの防虫剤を誤飲し、慌てて熊本赤十字病院へ駆け込みました。初めての受診だったので緊張しながら行きました。受付で診察券を作る必要がありましたが、実にテキパキしていて、1分もかかりませんでした。その後、待合で待ってる間看護婦さんが子供の様子を看てくださり、家からもってきた防虫剤の成分を検査してもらいました。他にもたくさんの患者さんがいたので相当待つ覚悟でいたのですが、15分くらい待って小児科医の先生に診察してもらうことができました。医学書を片手に分かりやすいことばで説明してもらいました。幸い子供の様子も元気でしたので薬を処方される必要もなく安心しました。
  • オリーブさん
    たぶち内科循環器科 口コミ
    毎月の検査結果(心電図、エコーetc)
    を聞かなければ教えてくれない。患者が多く診察は形式的、何のための検査だったかも聞かなければ教えない。患者の目線での診察ではない。
  • みなあさん
    東整形外科医院 口コミ
    東整形外科医院は、最新の機材がいくつもあり自分の痛い部分の原因を詳しく調べて下さいます。MRやレントゲンなどすべて最新機能です。
    また、じっくりと治したい方にはこちらの病院を是非おすすめしたいです。
    ただ、人気の病院な為待ち時間が長い事もあります。だけど、なんと電話予約で対応して下さりとても助かります。電話予約できる事によって、待ち時間は短縮できるし、最新の設備なので言うことないですね。
    あとは、早く回復できるこがなにより一番いいですね。
  • あいのさん
    くろかみ心身クリニック 口コミ
    くろかみ心身クリニックは3号線からちょっと曲がったところにある心療内科と内科のクリニックです。
    待合室がおしゃれで綺麗な洋館みたいな内装です。病院特有の消毒液みたいなにおいがしないので、病院に苦手意識がある人でも大丈夫かも。事前の予約が必要ないので、病院の開いている時間に受付に行けば診察してもらえます。
    先生は丁寧に話を聞いてくださって、とても感じのいい方でした。薬局もすぐ隣にあるので処方箋を持っていくのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ