スマートフォン版はこちら

鶴上整形外科リウマチ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴上整形外科リウマチ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玉名市の病院、「鶴上整形外科リウマチ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 865-0015
住所 熊本県玉名市亀甲238
電話番号 0968-72-2894
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴上整形外科リウマチ科 の近隣にある病院のご紹介です。

坂木整形外科医院 熊本県玉名市中1115
小田整形外科 熊本県玉名市天水町小天7198-1
国崎整形外科医院 熊本県玉名市秋丸415-2
酒井医院 熊本県玉名市松木13-2
国崎整形外科医院 熊本県玉名市秋丸415-2
有明整形外科医院 熊本県玉名市立願寺189-1
大塚医院 熊本県玉名市天水町小天6986-1
有明整形外科医院 熊本県玉名市立願寺189-1
公立玉名中央病院 熊本県玉名市中1950
吉田医院 熊本県玉名市繁根木228


おすすめ病院の口コミ

  • みなあさん
    東整形外科医院 口コミ
    東整形外科医院は、最新の機材がいくつもあり自分の痛い部分の原因を詳しく調べて下さいます。MRやレントゲンなどすべて最新機能です。
    また、じっくりと治したい方にはこちらの病院を是非おすすめしたいです。
    ただ、人気の病院な為待ち時間が長い事もあります。だけど、なんと電話予約で対応して下さりとても助かります。電話予約できる事によって、待ち時間は短縮できるし、最新の設備なので言うことないですね。
    あとは、早く回復できるこがなにより一番いいですね。
  • ひでしゃんさん
    荒尾脳神経外科医院 口コミ
    左側等部から後頭部にかけて”ピキン”とこれまでに経験したことのない痛みが4日間続いていた為、当日電話予約をしたところ、当日受診が可能で、MRI検査をしてもらい診察を院長にして頂きとても親切・丁寧に検査結果を説明して頂く事が出来ました。
    院長のお人柄もとても良く、説明内容も解りやすく理解し易かったです。
    検査結果は、脳に別段異常は無く原因は脳の外側の外的なもので主に肩こり等からきているとの事でした。
    脳神経外科を受診したのは初めての事で、不安もかなり有りましたが、当医院で受診できたことをとても良かったと思っています。
    病院施設も内外とても綺麗で、他のスタッフの対応もとても良かったです。
    また、調子の悪い時は是非、当医院で診察をお願いしたいです。
  • みなあさん
    にしきど整形外科 口コミ
    にしきど整形外科は、初回患者の場合痛いところのレントゲンをいくつかのポーズで撮られます。その後、レントゲンを見た後で、治療方法を決められるようです。また治療方法は、本人の希望も聞かれるようで例えば、注射は嫌ですと言うと他の方法を考えて下さいます。
    時々、世間話もあったりしますがそれはお医者さんのコミュニケーションの取り方のようです。早い回復方法を見つけて下さいますし、常に笑顔で応対してくださいます。
  • akinkoさん
    弓削病院 口コミ
    主人がうつ病の治療で通ってます。先生の人数も多く自分にあった先生を選ぶ事も可能ですが、始めに診て頂いた先生にずっとお願いしています。平行して、カウンセリングも受けており、薬の事や仕事の事、日常生活の事、完治するにはどうしたら良いかなど・・・すごく親身に相談にのって頂き、的確なアドバイスも頂き治療していってます。また、看護士さんもいつも声をかけてくださいます。常に患者さんの数がとても多いので、人気のある病院だと思います。
  • ---さん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    付き合っている彼氏の子供を妊娠しているのが発覚したときに一度、妊娠検査薬で陽性という結果がでていたのですが、不安だったので高校生の時にも生理不順で診察してもらったこともあり、先生が信頼できる先生でもあったので瀬戸産婦人科医院で検査してもらいました。そこでも妊娠検査薬と同じで妊娠しているという結果だったのですが、一度パートナーの男性と話し合うようにと言われました。そしてできちゃった結婚することになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴上整形外科リウマチ科の口コミ詳細ページ上部へ