スマートフォン版はこちら

本田皮ふ科アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本田皮ふ科アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大村市の病院、「本田皮ふ科アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 856-0806
住所 長崎県大村市富の原2-243-1
電話番号 0957-55-6830
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本田皮ふ科アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

寺井医院 長崎県大村市玖島1-53-2
国立病院機構 長崎医療センター 長崎県大村市久原2-1001-1
北村理子クリニック皮ふ形成外科 長崎県大村市久原2-902-1
下山耳鼻咽喉科医院 長崎県大村市原口町1041
佐伯皮ふ科・泌尿器科医院 長崎県大村市東本町543
わたなべ耳鼻咽喉科 長崎県大村市杭出津2-579-8
前田ひふ科・アレルギー科 長崎県大村市西大村本町212-2-2F
篠原皮ふ科クリニック 長崎県大村市上諏訪町837-1
国立病院機構 長崎医療センター 長崎県大村市久原2-1001-1
前田ひふ科・アレルギー科 長崎県大村市西大村本町212-2-2F


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    みやぞえ小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっているみやぞえ小児科です。
    とっても人気でいつもたくさんの患者さんでいっぱいですが、その人気の理由はやっぱりみやぞえ先生のあのいつものニコニコ笑顔とやさしい性格からきているのではないでしょうか。
    本当に子供にもお母さんたちにもやさしくって、子供の扱いもとってもじょうずです。私の子供たちも先生が大好きで、病気でないときでも「みやぞえ先生のところいきたーい」というくらいです。
    いつも診てもらってありがとうございます!!
  • くるるんさん
    横尾内科医院 口コミ
    横尾内科医院の先生は、ただの風邪と簡単に診断をされるのではなく、きちんと血液検査で白血球数等を示されます。わかりやすく説明されて、話し方もおだやかで圧迫感が無いです。昔ながらの、地元密着型の病院という感じで年配の方は多いですが、待ち時間がありそうな場合は、受付で「何時頃から来ます」と伝えるとちゃんと順番をとっておいてくれるようです。それと、最近は、処方箋を持って調剤薬局へ行かないといけないけれど、ここは病院で薬を出してくれるので、一旦外に出て・・・とい事が無いので手間?がはぶけます。
  • chieさん
    宝マタニティクリニック 口コミ
    2人目を妊娠した時に近所にある宝マタニティクリニックでお世話になりました。完全予約制の産婦人科で待ち時間もとても少なくスムーズに診察してもらえます。そして出産後、入院中のご飯がとってもおいしいんです!!
    ホテルのような食事が毎日朝、昼、夜とでてきて、3時にはおやつも出てきます。とても元気がでますよ!
    それに、家族(パパや子供)で泊まることができるお部屋も完備されているので、とても助かります。
    そして、入院中にはボディマッサージやヘッドスパも無料でしてもらえるのですごく嬉しい限りです!!
  • ふうさん
    十善会病院 口コミ
    十善会病院は長崎市内の中心地にある病院です。救急病院の指定もされており私もバイクを運転中にトラックに巻き込まれて救急車で運ばれたのがこちらの病院でした。わたしは形成外科で皮膚移植を受け二か月弱入院したのですが看護師さんたちはみんな優しく親切にしてくれました。退院後通院中に駐車場の管理者の件で嫌な思いをしたのですがすぐに病院の方で対応していただき問題を解決してくれまして診察だけでなく事務的な対応も良かったです。
  • ふうさん
    津田眼科医院 口コミ
    津田眼科には朝目覚めると右目が腫れてゴロゴロ感とした違和感があったので受診しました。朝から仕事の前に受診したのですがたくさんの患者さんが待っており特にお年寄りが多かったです。人気がある病院だけに30分ほど待ちましたが診察は視診と機械にてスムーズに行ってもらいました。感染性の病気を心配していましたが感染の心配はないとのことと今後さらに腫れる恐れがあると言うことで目薬を2種類もらい仕事に行くことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本田皮ふ科アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ