スマートフォン版はこちら

品川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

品川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「品川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-0112
住所 長崎県佐世保市柚木町2188
電話番号 0956-46-0005
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

品川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

俵町浜野病院 長崎県佐世保市俵町22-1
いいづか消化器科・内科クリニック 長崎県佐世保市島瀬町9-2
西九州健康診断本部診療所 長崎県佐世保市卸本町252-2
野田内科循環器科 長崎県佐世保市塩浜町3-8
鹿町診療所 長崎県佐世保市鹿町町深江326
村上きんしろう循環器内科 長崎県佐世保市松浦町2-21 九十九島ビル3F
高田外科医院 長崎県佐世保市木場田町6-26
はらだ医院 長崎県佐世保市小佐々町黒石354-3
アイケン医院 長崎県佐世保市上本山町1059
杏林病院 長崎県佐世保市早苗町491-14


おすすめ病院の口コミ

  • mikotoさん
    能塚医院 口コミ
    ほんわかした感じの先生が診察してくれます。
    病院内は基本的にはオープンな感じで、血圧や採血などは待合室から見えるようなところでされます。圧迫感を感じません。診察室はきちんと、ドアがある個室です。
    駐車スペースも広く持たれていますので、車でも安心していけます。
    今どき珍しい、院内処方で薬を出してくれるので、初診のときに余分な初診料がかかりません。
    看護師さんの数も割と多いため、待ち時間がそう長くありませんでした。
  • chieさん
    みやぞえ小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっているみやぞえ小児科です。
    とっても人気でいつもたくさんの患者さんでいっぱいですが、その人気の理由はやっぱりみやぞえ先生のあのいつものニコニコ笑顔とやさしい性格からきているのではないでしょうか。
    本当に子供にもお母さんたちにもやさしくって、子供の扱いもとってもじょうずです。私の子供たちも先生が大好きで、病気でないときでも「みやぞえ先生のところいきたーい」というくらいです。
    いつも診てもらってありがとうございます!!
  • suma462さん
    つつみ内科クリニック 口コミ
    地域密着型の内科だと思います。診察待ちの方はご年配の方や子供が多い気がします。スタッフの対応が丁寧でスムーズ。とどこおることがなく、安心して通えます。予防注射の時は、結構込み合っています。先生も話をよく聞いてくださり、また、丁寧に診察してくださいます。かれこれ、10年近くお世話になっていますが、特に問題もなく、良い関係をもって通わせていただいています。交通の便もよく、公共交通機関でも、車でも通うことができます。
  • takeisheroさん
    川尻医院 口コミ
    川尻医院は、早岐にある耳鼻科です。
    喉が痛くなったり、鼻水がひどくなると通わさせてもらっています。
    妊娠中のときは、薬の処方はありませんでしたが、治療のほうはさせてもらえるので、数日通い続けたりもしました。
    妊娠中、耳がこもったりすることがあるんですがそのことを相談した際は、聞こえのチェックをしてくださったり、丁寧な診察をしてくださると思います。
    最近は、受付時に番号を発行し、診察までの待ち人数がわかる機械も導入されました。
  • ふうさん
    長崎友愛病院 口コミ
    長崎友愛病院は長崎市南部にある整形外科、内科、外科などの診療科目がある総合病院で救急病院の指定受けており訪問にも力を入れている地域に密着した病院です。待合室はそれほど広くありませんが窮屈さを感じることはなく、スムーズに診察を受けることができましたのでストレスは感じませんでした。わたしの場合整形外科を受診しましたが先生には丁寧に診察をしていただきわかりやすい説明で今後の治療やリハビリの仕方を教えていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川医院の口コミ詳細ページ上部へ