スマートフォン版はこちら

川尻医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川尻医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「川尻医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-3215
住所 長崎県佐世保市早岐2-17-13
電話番号 0956-38-2565
診療科目 気管食道科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川尻医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

takeishero さん / 2011/12/01
川尻医院は、早岐にある耳鼻科です。 喉が痛くなったり、鼻水がひどくなると通わさせてもらっています。 妊娠中のときは、薬の処方はありませんでしたが、治療のほうはさせてもらえるので、数日通い続けたりもしました。 妊娠中、耳がこもったりすることがあるんですがそのことを相談した際は、聞こえのチェックをしてくださったり、丁寧な診察をしてくださると思います。 最近は、受付時に番号を発行し、診察までの待ち人数がわかる機械も導入されました。
 
 


 

川尻医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつなが内科栄町クリニック 長崎県佐世保市栄町5-9 サンクル2番館202
いつの内科消化器科 長崎県佐世保市大宮町23-4
スヲヤ耳鼻咽喉科医院 長崎県佐世保市塩浜町6-22
橋本医院 長崎県佐世保市柚木町1471-2
佐世保市子ども発達センター 長崎県佐世保市花園町101-1
田中医院 長崎県佐世保市本島町2-11
まつせ耳鼻咽喉科クリニック 長崎県佐世保市吉井町立石246-5
なかた耳鼻咽喉科 長崎県佐世保市島瀬町4-13-1F
大塔内科医院 長崎県佐世保市大塔町2016-1
佐世保中央病院 長崎県佐世保市大和町15


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    片山小児科医院 口コミ
    片山小児科医院はこじんまりとした小児科医院で、地元の子供を持つ親御さん達からは「かたやまさん」の愛称で呼ばれており安心して診察に行ける病院です。先生は表情豊かな感じでありませんが親切丁寧に診察をしていただき子供だけではなく親の不安も取り除いてくれるような温かさを感じます。バス停もすぐ近くにあり隣にはスーパーマーケットや銀行などもあり通院のついでに所用も済ませることができるなど立地的にも便利な場所にあります。
  • ふくふくさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    デリケート部分にできものができたため、女医さんがいる医院をタウンページで探したところ、職場に近い、牧野くみ形成クリニックに行きました。
    仕事前に行きたかったので、開院前に着いてしまいましたが
    待合室に通していただき、診療時間少し前から診察していただけました。
    こういう心遣いは働いている者としては大変助かります。
    薬を処方してもらい使用したら、すっかり良くなったので
    1度きりの通院となりましたが
    皮膚科医はたくさんあれど、女医さんは少ないので
    心強いです。
  • うーちゃんさん
    島原マタニティ病院 口コミ
    妊娠、出産ではなく、婦人科系の病気でこの病院に通院しました。
    きれいで明るい感じの病院で、待ち時間も雑誌やテレビを見ながら快適に過ごせます。
    先生や看護士さんも皆さん親切で、安心して診てもらうことができました。
    毎回きちんと検査をしてもらい、結果を分かりやすく説明してもらえるので安心できました。
    1日入院が必要だったのですが、部屋もきれいで食事もとても美味しかったです。
    この病院なら妊娠しても安心して出産することができそうです。
  • ふうさん
    清原龍内科 口コミ
    清原龍内科は長崎市の中央部に位置し路面電車の通る幹線道路沿いにあります。内科、心療内科などの診療科目がありますが院長先生は認知症に関して特にお詳しく学会にも積極的に発表されていたり病院での勉強会なども定期的に開かれているようで私の祖父が認知症の異常な行動で家族が困っていた時も力になっていただき心強かったのを覚えています。お年寄りのためのグループホームやデイサービスもあり認知症を専門とする先生が診てくれるので他の福祉施設よりも安心できます。
  • takeisheroさん
    吉村皮膚科医院 口コミ
    吉村皮膚科医院は女医さんがされている皮膚科です。
    子供からお年寄りまでたくさんの患者さんから人気があるので、混雑していることが多いですが、それだけ信頼されいてる皮膚科なんだと思います。
    私自身は、産後あせもに悩まされていると思い、病院に行ったところ、あせもではなくアトピーであると診断されました。
    その後、たまたま違う病院でアレルギーテストをしたところ、ハウスダストに反応が見られたため、やはり産後の体質変化でアトピーになっていたみたいです。
    アトピーのほうは適切な薬を処方していただき、その後落ち着きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川尻医院の口コミ詳細ページ上部へ