スマートフォン版はこちら

千住診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千住診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「千住診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-0054
住所 長崎県佐世保市栄町5-26
電話番号 0956-23-1010
診療科目 整形外科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千住診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

中村内科 長崎県佐世保市権常寺町1491-7
うらべ内科・胃腸科医院 長崎県佐世保市鹿町町深江潟96-1
村上きんしろう循環器内科 長崎県佐世保市松浦町2-21 九十九島ビル3F
村上医院 長崎県佐世保市広田1-5-25
おおさと整形外科医院 長崎県佐世保市吉井町直谷1260
増田整形外科 長崎県佐世保市高砂町4-21
北松中央病院 長崎県佐世保市江迎町赤坂299
富村整形外科医院 長崎県佐世保市相浦町256
いつの内科消化器科 長崎県佐世保市大宮町23-4
いちょうクリニック 長崎県佐世保市赤崎町298


おすすめ病院の口コミ

  • takeisheroさん
    川尻医院 口コミ
    川尻医院は、早岐にある耳鼻科です。
    喉が痛くなったり、鼻水がひどくなると通わさせてもらっています。
    妊娠中のときは、薬の処方はありませんでしたが、治療のほうはさせてもらえるので、数日通い続けたりもしました。
    妊娠中、耳がこもったりすることがあるんですがそのことを相談した際は、聞こえのチェックをしてくださったり、丁寧な診察をしてくださると思います。
    最近は、受付時に番号を発行し、診察までの待ち人数がわかる機械も導入されました。
  • chieさん
    安永産婦人科医院 口コミ
    初めて子供を妊娠したときに、知り合いからお勧めしてもらったのが安永産婦人科でした。
    産婦人科に行くということ自体初めてごとで緊張とはずかしさがあったのですが、ここの先生は女の先生ということを聞いていたので安心しました。
    初めての妊娠でわからないことだらけでしたが、先生や看護婦さんのいつもていねいな説明やアドバイスなどがすごくありがたかったです。
    食べ過ぎて太りすぎたときなどは「体重管理は大事よ。出産のときにあなたも赤ちゃんもつらいんだから。」と叱られることもあったけど、そのおかげで無事に出産する事ができました!!本当にありがとうございました。
  • ふうさん
    三和中央病院 口コミ
    三和中央病院は長崎市の西の方にある病院で高齢者と精神患者さんを扱っている大きな規模の病院です。市街地からは少し離れたところにありますが幹線道路沿いに病院が建っているためすぐに辿り着くことができます。駐車場も無料で広いため自動車で問題なく通えます。外来は広く受付の対応も親切で安心して受診できる雰囲気があります。また病院が大きいため先生も多くこの点も安心できます。隣には併設の老人施設があるのも良いことだと思います。
  • chieさん
    梅木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小さい頃から行きつけの梅木耳鼻科です。
    花粉症の季節の時はもちろん、風邪を引いたときや扁桃腺が腫れている時、熱があるとき、子供が中耳炎のときなど、色んな時にお世話になっています。
    どんな病気でも治せる頼りになる先生です。看護婦さんもとてもいい方たちばかりで、いつもニコニコしていて、気さくに話しかけてきてくれます。
    子供連れで行ってもいやな顔せずに私の治療が終わるまで看護婦さんが子供を見ていてくれてとても安心できる病院です。
  • chieさん
    伊達木小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっています。
    伊達木先生は私が小さい頃からお世話になっていた。とよく母が話してくれます。まさか私の子供までお世話になるとは思っていもいませんでした。
    伊達木小児科はいつも子供の予防接種をしてもらっているのですが、今年ももうインフルエンザの予防接種もしてもらいました。
    前日までに電話で予約すると次の日にはすぐ接種してもらえます。
    もちろん大人の私も接種してもらってますよ。
    とてもやさしいおじいちゃんの先生で大好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千住診療所の口コミ詳細ページ上部へ